2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラス

どうしよう、せっかくのオーラスだったのに覚えてることの半分近くが関係者席です…。おもしろかったから事あるごとに双眼鏡覗いちゃった。「ヘレン参上」にはやられたわぁ。 あ!でもでも焼きそばヘアなおおくらはかわいかったです!あれは結構好み!色がか…

1年は365日あるというのに

今日と明日に納品やらイベントやらその他諸々が集中し、明日は非常に肩身の狭い思いで有休もらいます。予期せぬ出来事もあったりで本当に休んでいいのか?と不安になります。だからといって大阪土産を買ってくるわけにもいかず…。「やっぱり出勤して」と電話…

聴かず嫌いだったミッシェルを好きになったのはイベントで生の音に触れてからだったなぁ。とにかく圧倒されました。好きになるのが遅かったからワンマンには2回しか行けてない。解散を知ってすごく後悔をしました。 最近神様の手元が狂っちゃってるんじゃな…

ただ今沸騰中

日食見ました。うっすら雲が掛かってたのでちょうどいい具合に光をシャットアウトしてくれて肉眼でもバッチリ見えました。それも本当はよくないんだろうけど。すごいなー、すごいわー。仕事もそっちのけで窓から身を乗り出して見てたら遠くの方から女子高生…

ありがとうございます

なんかいろいろと忙しくて(というよりきちんとやることこなしてたら忙しくないんだけどダラダラしてる時間が長いのでやらなきゃならないことが溜まってきてる)情報を得るのが遅くなってますが、おっちゃん達の夏のセットリストにあの曲が!!!勤労ツアー…

SA人気No.1グルメ&少クラプレミアム

Can!ジャニ、なんて素敵な番組なんでしょう。楽器隊ロケかわいいなぁ。かわいいかわいいかわいいかわいいかわ・・・。3人のうち誰がMCになってもミラクルの起こりそうな顔ぶれですね。っておおくらさんか! おおくらさんが車の運転してるー!いい画をありが…

GRAPEVINE 2 SUMMER SHOWS@日比谷野外音楽堂

3月の長田さんとのツアーを観ていないので昨年暮れのカウントダウンジャパン以来のバインちゃんでした。アルバム発売直後ではあるけれど9月からツアーも始まるので今回はクラブサーキット夏Ver.を期待してたんですが、結構なアルバム曲満載のライブでした。…

滞在時間24時間

東京へ行ってきました。バインちゃん@野音です。これはまた追々ということで、そのほかのことを。 特に何か予定があるってわけではなかったのですが、時期的に大雨で新幹線が遅れたらどうしよう、とかふと思って早めの時間の指定を取って12時には品川に着き…

何から伝えればいいのか分からないまま時は流れて(ラブストーリーは突然に)

UC

今、例えるならこんな感じ。いや、ラブストーリーじゃないけども。ぼんやり昨日の事をどこから書こうかなーと考えてたら次から次へとネタが投下されていっぱいいっぱいです。どうしよう、どうしよう、と思ってるうちに時間が経ってしまいそう。今日からいよ…

日本の夏、勤労の夏

UC

ユニコーンの夏フェスグッズにうちわがある(笑)!ついついうちわに反応してしまいました。いやいや、メンバーの顔写真がプリントされてるわけでもなんでもないんだけど。これは買わねば(笑)! ttp://www.unicorn.jp/goods/2009summer/

フラゲ

Twangsアーティスト: GRAPEVINE出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/07/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (106件) を見る週末へ向けて準備します。ちなみにこれを今日は買いました。熱さま ひんやり 首もとベルト 1個…

心浮かれる季節になりました

7月から9月までのお休みに確定が出ました。とりあえず希望どおりに休めるようです。やった!エイト@京セラドーム行ける!!! うちは7〜9月の3ヶ月の間で夏休み(6日)と有休(6日程度)の消化をするようお達しが出てるんですが、実際は人員削減されてそん…

誰も興味がないであろうその後のパソコンさん

先程突如今まで見たことない画面になり、うんともすんともいわなくなったので強制終了となりました。その後怖くて触ってません。多分暑すぎるんだろうなー。ワンルームでエアコンはおろか扇風機もまだ登場してない我が家です。私より先にパソコンが暑さにバ…

動いたー!

昨日これ↓を書いた後ふてくされて寝て、今朝最後の望みを託して電源に手を伸ばしたら・・・動きましたー!!!今はバックアップ取ったり設定を確認したり、もしものときに備えてるところです。これ、終了させてまた起動できるんだろうか・・・?心配。

困った…

バインちゃんツアーの申し込みをしている最中に急にパソコンが動かなくなり、強制終了の後再起動しようとしたら再起動も出来なくなりました。セーフモードでも起動できません。バインちゃんは携帯から申し込みできたけどパソコンどうしよう…。リカバリかける…

ジャム

すももをたくさん手に入れてたのですが、なかなか食べないのでジャムにしてみました。結構な量になりました。

気分は夏休み

放置していたら変なコメント(エロサイト系の)が書かれそうなので出てきました。こんにちは。 今週は1年でいちばん重要な仕事を乗り越えました。毎日定時で上がっていたのに相当神経を使ってたのか本当にしんどかった…家で倒れてました。この仕事に関しては…

久々にセールの魔物にやられてしまいました(今持ってるのと同じようなパンツを買ってしまいました)。ここ2、3年失敗がなかっただけに結構凹むわー。敗因は回るお店の順番だと思います。当分部屋のエアコンのスイッチに手を出さない方向で・・・。

レンジャー

録音しておいた昨日のマイラジのちょうどHELLO(勤労Ver.)を聴きながらレンジャーを読んでいたらおおくらさんのタイトルで思いっきり焦りました。いつもおおくらさんのレンジャーはまず読む前に画面メモをし、タイトルをその日の日付に変更してそれから読むん…