2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

今朝は早速ベロさんにいただいていた某コインをコンビニで5円玉と間違えて出してしまいました。はーずかしー(笑)。今日は1日ホワホワして全く使い物にならず、ろくに働かなかったのに何故かグッタリ疲れてます。早いところ寝ちゃおう。 そういえば嵐の会報が…

写真も交えつつ送る大分の旅

昨夜ちょこっと下書きをして保存してたんですが、書きかけてる内容がほぼベロさんと同じでした。ベロさんのところを読んだら満足してしまったので私はサクッと記してみます。 ベロさんとは違うアングルで。ちなみにこの天狗の横には(確か)着物屋さんの「む…

通信

まさか村上さんの口から「赤坂BLITZ」の名を聞くとは*1!村上さんとBLITZほど似合わない組み合わせもないんじゃないかしら(失礼)。そういえば相葉ちゃんも誰だったか忘れたけど初ライブはBLITZじゃなかったかな。 *1:初めて行ったライブはBLITZのペニシリ…

関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE (大分ビーコンプラザコンベンションホール 2009.06.27 14:00〜)

昨日の1部に行ってきました。ツアーも折り返し地点まできてやっと私の初日でした。ネタバレを気にしないのでそこそこの情報も入れつつも、最近はオーバーフォーティーなおっさん達に夢中になりすぎて以前よりも軽い気持ちで大分へ向かったのですが、会場に入…

悩みは尽きない

バインちゃんの会報とともにツアーのお知らせが届きました。その前にお友達からメールをもらってまさかの岡山初日に動揺しました。バインツアーでこんなに心をかき乱されるなんて・・・。まさかとは思うんだけどチケットとれなかったりするのかな?初日に加…

大分!とり天!

エイトさん絶賛の意味がわかりました。おいしかった〜。 コンサートのことはまた後ほど。

オハヨー!

やーーーっと、半年振りのジャニコンですよ。忘れ物してないかな。チケット持った、ペンライト持った、エコバック(グッズ入れる用)持った、財布も携帯も傘も持った。あとは無事に会場にたどり着くのみ! 行ってきますー。

ユニコーンの映像作品が15年ぶり首位、再結成組の総合1位は史上初

UC

ttp://www.oricon.co.jp/news/confidence/67152/full/ ロックバンド・ユニコーンの再結成後初となるライブDVD『MOVIE 12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労』(6月17日発売)が、発売1週目で4.1万枚を売上げ、6/29付オリコンDVDランキングの首位を獲得した。ビデ…

まだ火曜日か…

ニノちゃん舞台の一般発売はもちろん完敗。あ、いや繋がりそうな雰囲気はあった。けどまあグローブ座だもんなぁ、ニノちゃんだもんなぁ、ということで諦めはつきました。 UT買いに行ってないです…。土曜日は暑さと軽い二日酔いで1日中寝てたし…日曜日は出掛…

09年上半期自分的音楽NEWSバトン

etc

やままきちゃんからバトンをいただきました。ありがとうございます。最近は音楽的に非常にうっすい生活をしてるのでたいした回答もできないんじゃないかと思います。んー、音楽だけじゃなくてジャニっ子さんにもだいぶ軽くなってきてる気がしなくもないです…

仕事人・源太〜その誕生から最期まで〜完全保存版ドキュメント

ひとまず宣言どおり特典の源ちゃんのドキュメントだけ見ました。源ちゃんのドキュメント、こんなに丁寧に作ってもらってるとは思ってもなかったですよ。2007で仕事人になったところも2007のDVDに入ってない映像まであったし。どういういきさつで源太が死なな…

マイラジ(途中まで)

UC

通勤時間が90分弱あればいいのに、と思う木曜日です。レコメンはCMといろいろな曲を省けばほぼ通勤時間内で全国ゾーンが聴けるんですけどね。今朝はマイラジのゼロ円ショッピングの途中で職場に着きました。スタンバイから昨日も飛ばしてたなー(突然のスタ…

MOVIE12

UC

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]出版社/メーカー: KRE発売日: 2009/06/17メディア: DVD購入: 17人 クリック: 81回この商品を含むブログ (95件) を見る昨夜は大笑いしながら見てました。

この2日で

我が家にやって来たみなさん。勤労DVDしかまだ見れてません。今日の目標は源ちゃんのドキュメントを見ることです。

アレとかコレとかいろいろ

変なコメントがアンテナに上がってるのもイヤなのでザクザクっと。 TVぴあを買いました。TVガイドには絶対ない爽やかテイスト!にも惹かれたのだけれど2ページのすばちゃんの左足を見て「出世!」とテンションが上がったのが決定打だったのはここだけの話で…

最終章

クイズショウに続き仕事人まで「最終章」って言い出した(笑)!ジャニっ子ドラマに最終章ブーム到来です。 今期はこのふたつしか観てないんだな。毎週金曜日に松本さんからメールが届く度に申し訳なくなります。

夜更かし

今日に限っていつも録音してるラジオの電波がめっちゃ悪くて録音出来ないラジオで聞いたレコメン(最後まできっちり聞いたの久しぶり)。うわーん!録音したかったよー!盛り上がる三馬鹿、それに顔を赤らめるおおくら。どんだけ自分達が大好きなんだろう。…

愚痴、ぐち、グチ、GUCHI

「イニシアチブ、俺」っぽく。 今日はイラッとすることばかりで、思わずここにばばばーっと書いてスッキリしてしまおうかとも思ったんだけど一旦落ち着いてゆっくりしたら自分の中で消化できました。「保存する」をポチっとする前に読み返す(落ち着く)、こ…

eco特番見てます

今年は4時間かー。翔さんはそつなくお仕事できてるね。毎週ニュースで生放送って確実に力になってるんだなぁ。番組はこれくらいの時間と規模がいいんだろうね。こういうのを見てるとエイトさんにはフジの27時間あたりがお似合いよね、と思います。番組開始と…

いつの間にかこんな時間

今日は早く寝ようと思ってたのに・・・。ついネットしてたらこんな時間。 Mステ観ましたよ。最近の若い子は出来る子だねぇ。ビー・アイ・シャドウさん達がさっぱりわかりませんが、がんばっていってもらいたいです。ていうか期間限定モノとかではないんだよ…

マイラジ&レコメン

せっかくなので貼っておきます。 [rakuten:auc-kanbi:10001546:detail] 阿部さんが箱買いし、川西さんが2時間ずっと食べたいって言ってたので非常に気になります。だからといってポチっとするまででもないとは思うけど。 今日は松原.のレコメンですが、昨日…

日本の夏 勤労の夏

夏の予定、そろそろ決めないとなぁ。エイトは秋までユニットでの活動はないでしょ、嵐も9月までは何もなさそう、バインちゃんツアーもまぁ9月以降だろうし、フェスのラインナップもほぼ出そろったのかな?ロックロック@大阪が気になるけれど仮にユニコーン…

迷わず行けよ 行けばわかるさ

エイトコンの様子は見事予想を外しまくってズームインとスッキリとやじうまくらいしか録れてません。めざましはブリュレ流れたの?見たかったなぁ。日頃の行いというかなんというか・・・今はオーバーフォーティーのおっちゃん達が可愛すぎるからなぁ。そん…

働く男

UC

勤労ツアーお疲れ様でした!気が付けばもう1年の半分が終わろうとしてます。元旦からここまであっという間だったなぁ。今日はオフィシャルサイトのダブルアンコール後の写真と、同じくオフィシャルから頂いてきた横須賀のダブルアンコール後の写真を見比べて…

お友達バトン

etc

さてそろそろエイト@東京ドームも終わる頃かなー。明日はWSもあるのかな?アリーナとはちょっと違うっぽいしどうなってるんだろう?っていうかまだ私は自分の初日を迎えていないからどう違うのかもわからないんだけども。いろいろ気になるところではあるけ…