2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

15年前

UC

ユニコーン・ムーヴィー6 - ザ・ヴェリー・ラスト・オブ・ユニコーン・ビデオ Vol. 1 [VHS]出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1994/04/29メディア: VHS購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る再始動ツアーの最終日、…

慣れないから

いつからYAHOO!のニュースの中にエイトさんの名前が載ってるんだろう。ここに載る人はとっても売れてる人ってイメージなので「なんで?」ってのと「なんか大きな出来事あったっけ?」って焦りました。しかも悪い方(笑)。クリックしてみたらまずいちばん上…

おかしな2人

UC

こんばんは。酔っ払いです。今日は部署(ともちょっと違うな)の飲み会でした。日本酒Night。おいしかったなぁ。今日の収穫は職場のジャストユニコーン世代のおじさんがユニコーン(とバンド)に詳しかったことです。最近よく聴くバンドがチャットモンチーっ…

ここまでのまとめ

UC

7月19日(日)MUSIC ON! TV presents GG09 @SHIBUYA-AX7月20日(月)ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN FES. 2009 @横浜アリーナ7月25日(土) SETSTOCK'09 @広島 国営備北丘陵公園 7月26日(日) HIGHER GROUND 2009 @福岡 海の中道海浜公園 野外劇…

チューとか不倫とか

ただ今出張の帰りです。出張は予定時間よりも1時間以上早く終わり、同期の友達と軽く5時間くらい喋って帰宅中です。まだ明るい時間からモツ鍋食べてしまった…明日も普通に仕事なのに。臭いだろうな、あはは。友達とは3月までうちの職場にいて、4月から友達の…

ぶどうかぁぁぁぁぁーーーん

UC

今日流れたWSはめざましだけ?他にも流れた?めざましは何度も何度も流してくれた出来る子です。しかしいっぱい曲がある中でPTAを選ぶとは(笑)!よりによって何でPTA?!あのPTAのスクリーンにアップになる民生やWAO!のイントロの小芝居などくだらないとこ…

今日のネタバレ

私、キン肉マンの話の続きが聞きたいんだけど!かろうじて話についていけてるのがいちばん年上のヨコさんだけなのが泣けるね。そうだよね、私が小学校の低学年の頃だもん、テレビで見てたの。しかし、私の頭の中のテリーマンはもっともっとシュっとした男前…

ありがとうございます

昨日いただいた昨年末のジャニ勉SPを見ました。テレビの中に久しくお目にかかっていなかった喰いドルがいました。あー!コレだよ、コレ!私が探してた喰いドルは!ずっと画面の端から素麺に延びる手だけが映るのも(地デジだと顔も映ったのかな?)、カメラ…

プレミアム

次回のプレミアムに翔ちゃんきたわぁーーーーー!!!今回あんだけキャスター調のトークに笑った翔さんが次回のゲストて(笑)!しかし今回いちばんのポイントは翔ちゃんと岡田くんがプライベートでは今でも「バンビ」「ぶっさん」と呼び合ってるということ…

きょうのできごと

ネガティブエントリはいかんよね。あげたあとで気づく後味の悪さ。ということで久々に充実した今日のこととか。 エジプト展に行ってきました。実は高校生の頃、作治の弟子になりたかったのです。作治の下で発掘したかったのです。けどW大学に行けるほどの頭…

お誕生日おめでとう!(大事な事なので2度も同じタイトルにしました)

夜中のまとまりのない鬱陶しい想いです。

エビブロ的アングル

UC

本日定休日

お誕生日おめでとう!

クラ担らしくホットケーキと青りんごソーダでお祝い。

今日のエビブロ&テシブロ

UC

怒涛の更新4連続きたよ! アイロン?ドライヤー?(携帯から見てるから小さくてよくわからん)でニコニコとセットしてるEBIさん。テッシーとの背中の大きさの対比がより乙女っぷりを際立たせてるね☆ どこが「微笑ましい」のかさっぱりわからん。っていうか奥…

TVガイド

朝からヨコさんのコーナーの写真に目が覚めた!あのアングルにお腹引っ込めたとか言われててもあれはやられたわー。なんかもういろいろGJ過ぎてヨコさんはおたくの心を掴むのが上手くて感心するわ。ヨコ担さんは永久保存版なんじゃないかと。なのに上の文章…

今日のネタバレ

あら!今年のエコ特番は翔ちゃんなんだねー。日テレに翔ちゃんを引っ張ってこられたらなーんも言えないわー。しかし時間が昨年の1/3になってる。いろいろ反省したんだね(笑)。24時間テレビ的に昨年のMCがゲストで出ないかな?…ってその日エイトはコンサート…

夏の予定

携帯の待ち受けを43歳のオッサンにしてしまいました。「きゃぁぁぁ!!どの写真かは聞かないで☆」って思ったけど今までは23歳の喰いドルだったんでした。あはは。どっちもどっち。とはいえオフィシャルな写真ではないので妙に生々しくてちょっと恥ずかしいの…

こんなに天気がいいのに

昨日から右の肩甲骨と背骨の間あたりの筋がちょっとばかり痛かったのですが、今朝起きて布団の中で体の向きを変えたら同じ筋を違えてしまったらしく、今はどんな体勢でいてもとにかく痛いです。掃除したり布団干したり片付けたりしたいのに痛くて動けない。…

ダメな大人

今朝は見事寝坊しましたー。職場の駐車場に着いて車のドアを開けたらちょうど始業の鐘が鳴ったよ。とりあえずセーフ。昨夜はラジオがおもしろすぎて結局1時半くらいまで聴いていたんじゃないかと思います。録音はちゃんとできていたので今朝途中まで聴いてき…

忘れんかった!

UC

無事マイラジを聴いてます。30分からはラジオに切り替えて録音して明日からの社会復帰に向けておやすみです。30分まではがんばって起きておくよ。おっちゃん達はよく働くね。お疲れ様です。

ありがとうございます

やっぱりさっきまで明日仕事に着ていくシャツにアイロンかけてました。あさっては暑くなるみたいだから半袖がいいかしら、七分でもいいかしら。ゴールデンウィークも終わっちゃったなー。半分以上引きこもっていたからお金は使わなくてすみました。次の週末…

備忘録

UC

今夜はマイラジ(よね?)。録音設定も忘れずに! 今まで2回とも聞き逃しているのでそろそろ聞きたいのだよー!今日は牛タン?萩の月?>テッシー

5分の4

今日はニノちゃんのドラマをようやく見ながらDVDの整理。今までカテゴリ分けすることもなくRに焼いた順に無印のファイルに入れていたのを「ドラマ」「嵐」「エイト」「レギュラー番組」・・・などと分けて新たに無印のファイルに入れ替え。背表紙にマスキン…

印象バトン

etc

あ、今日は下の弟の誕生日だ。家族の誕生日はなんとか覚えてます(誕生日バトン参照)。ふたりの子持ちになっても誕生日はこどもの日。 さて、バトンもうひとつ!はづきさん(id:enshi-04)からいただきました。ありがとうございます。

誕生日バトン

etc

独身女子とツーショット写真を撮るEBIさんがキャッキャとはしゃぐ女子に見え(EBIブログ)、一方怪しいオッサン達もいるわけで(テッシーブログ)。どちらも楽しそうでいいですねぇ。 ということで遅くなりましたがベロさん(id:rubeola)からいただいた誕生…

5分の3

5連休も半分以上が終わってしまうところです。この3日間、出かけたのは昨日だけ。あとは・・・もっと部屋を片付けるつもりだったんだけどなかなか進まないね。レコも半分くらいしか整理できてないし。見てない番組が多すぎてちょっとやる気が失せかけてます…