2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バンドやろうぜ!

UC

WAO!【初回生産限定盤】アーティスト: ユニコーン,阿部義晴出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2009/02/04メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (139件) を見るシャンブル【初回生産限定盤】アーティスト: ユニコーン出版社/メ…

ユニコーンツアー2009蘇る勤労@広島グリーンアリーナ(20090429)

UC

衣装はブレザーに眼鏡。川西さんとEBIさんのかわいさに崩れ落ちそうです。 なにかとアリーナ仕様になってるんですね。 セットリストはスターな男の方。アンコールはSMAでした。忍者ロック聴きたかったな。 ボルボレロの入りのEBIさん「野球はカープ♪」 キミ…

お疲れ様でした

UC

私の勤労ツアーが終わってしまいました。夏も勤労したいなぁ。 今日は広島の街がカープ一色でした。赤!赤!赤!勝ってよかったね!新幹線からマツダスタジアムの「ユニコーーーーーン」が見えたよ。さてお腹が減ったのでカープ応援むすびを食べるとします。

開演待ち

UC

今日のお席はジャニコンで言うところのアリーナC2ブロックあたりです。EBIさん前だよ!PAもすぐ横なのでうっかりセットリストを見てしまいました。ま、いいんだけどもさ…。 この席じゃ発射物はゲットできないかなぁ。残念!

勤労@広島

UC

普段グリーンアリーナに来る時の気合いで来たらたいした人の多さではなかったよ。そう、今日は1回公演。今日はグッズも買わないしのんびり開場を待ちますか。そういえばツナギコスプレのお姉さんがいました。あれ?!どこかで見たことある風景?

ユニコーンツアー2009蘇る勤労@島根県民会館

ユニコーン好きな人のブログを色々巡っていて間違いを指摘してあげたい場面に遭遇しました。最近の事はなかなか覚えられないというのに過去のどうでもいいようなことをしっかり記憶してるこの頭。指摘するほどのことじゃないか*1、とも思うのでそのままにし…

始球式

UC

ユニコーンが始球式に登場!EBI、赤星に“痛恨”の死球!?16年ぶりに再結成し、3月5日から全国26会場37公演をまわるツアーを行なっているユニコーンが26日、広島の新球場・マツダスタジアムで広島−阪神戦の始球式を務めた。 ユニコーンは5人そ…

鋭意執筆中

MUSICA読みたいなーと思うも、まずは記憶が薄れないうちに記録を、と我慢してます。いやー、でも表紙の写真たまらんね。何?この笑顔。かつてこんないい笑顔の写真なんて見たことあったかな?いやないよね。そしてEBIさんのブログ見てひっくり返るかと思いま…

勤労@島根

UC

欝ってた昼間の私を殴りに行きたいくらいです。 いやー!楽しかった!20年待って初めてのユニコーンがこんなにも楽しいとは思ってもいませんでした。内容盛り沢山でサービス精神にあふれてて、懐が深くて、「この人達に出会えてよかった!」と思いました。何…

着いたよ!

UC

物販列すごいな。ジャニっ子さんに比べたらそれほどでもないけど。さすがにみんなおとなしく待ってるし、何より落ち着くわ(笑)。

おはよう!(ロック幸せ風)

ユニコーンに出会って20年、念願の初ライブです。これからバスで松江に向かうよ。いいお席にも座りました。 しかしまあ、盛り上がり切れてないよね。ここ最近忙しくてレポをあんまり見てないってのと、何より岡山があんなことになってしまったというのがね……

新番組

来週から岡山でも修羅バラとVS嵐が始まるのねー。Canは?Canはまだなの?月曜日放送のVSは下手したら宿題くんと被りそう。そして修羅バラは早速いいとも増刊号と被ってるわー。ここ1ヶ月くらい時間とやる気がなくて全くレコの整理が出来てないんだけど…ドラ…

帰ろうかな、どうしようかな

一応毎日19時脱出、を目標にしてますがなかなかそうはいかない、というかもうやる気はとっくになくなっているものの、「今帰って大丈夫なのだろうか…?」という強迫観念に駆られます。うむー、どこから手を付けよう。そんな中、EBIさんのブログを見たら!今…

ユニコーンを探せ!

UC

先週金曜日の中國新聞です。金曜日に職場の中國新聞をチェックして帰るのを忘れてて、「まだあるかなー」と心配だったんだけど無事手に入れました。随所に「ユニコーン」の文字とユニコーン坊やがいますよ。球場のユニコーンの看板の写真もありました。写真…

香港喰いドルツアー

適材適所とはまさにこういうことを言うんでしょうね。あー!面白かったー!!!食べ物が絡むと力を発揮するね!(って岩茸も食べ物だったか…)今回は荷物持ちするわ、スケッチブックに漢字と?を張り切って書いてるわ、どんどん目的を発見していくわで今まで…

暑いね

別に仕事人で凹みまくってるとかそういうのではないです。いろんな気持ちがモヤモヤと積み重なってますが。おおくらさんには今後「また仕事人に戻ってきて欲しい」と言われるくらい大きくなってほしいです。もっといろいろ思うところがあるけどそれは心にそ…

やっときたー

UC

1階席だけど、快適シートの中では前の方だけど、端っこー。でも文句は言わない。チケットがこの手にあるんだもん!あと10日だよ。今世の中でいちばん会いたいオッサン達です。

なんという…

こんな日にうちの職場に、しかも私のすぐ後ろのテーブルの上にスポーツ紙が置いてあります。毎○新聞の集金に来たおっちゃんがくれたんだけど。さっき誰もいないときにこーっそりと見たよ。何というグッドタイミングというか何というか…。はぁぁぁぁぁぁぁ…気…

4月になりました

この1週間と言えば「風邪」「しんどい」のふた言しか出てこないくらいただひたすらに風邪に悩まされました。昼も夜も関係なく咳が出続けて、軽く周りが引くくらい咳が止まらないのですよ。うーん。3月31日に仕事を抜け出して病院に行くとか本当に迷惑をかけ…