2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しかったー

ゴチになります 「ひとり2万円として端数が・・・」と計算してお金下ろしてくる翔さん。どこの会社にお勤めなんでしょうか?あ、ジャニーズですか?オーダーしまくる翔さん。やっぱり加減を知らないのね(笑)。 Mステ セットも衣装も普通すぎてちょっぴり残…

5678日ぶり

UC

オフィシャルの写真もナタリーの写真もなんていい顔してるんだろう。うわー・・・かっこいいよー。 民生がハンドマイク!!! 衣装はツナギ!!!ポリシックスかリップかレンジャーか。 アンコールのジーンズまで揃えてる(笑) 昔の曲いっぱいあるな!!! …

MUSIC JAPAN 3週目

UC

さすがに3週目だしヒゲとボインなのはわかっていたのであまり期待せずに見たら…!さすが過去映像の宝庫NHK、少クラプレミアム以上の放出っぷりに涙が出そうです。これだよ、これ。実家に帰って探そうとして諦めた映像。若いな〜こんなに若かったっけ?ってく…

やっと週末です。

この二日間は仕事が地味に忙しかったり、仕事で心がバッキバキに折れたりしてグッタリしてました。毎年ちょっとずつ仕事が忙しくなる時期が早くなってる気がするのですが、今年もいよいよ助走から2速、3速へシフトチェンジしてきた感じです。とりあえず4月末…

Mステ

UC

ここまできたら「次の衣装は…?」とまず衣装のことを考えてしまうね。って医者コスプレか!これでHELLOをやってしまうのがカッコイイよなー。カツンさんのトークも後ろのおっちゃん達が気になってきちんと聞けてません(笑)。(リピってはじめて田口くんが家…

めざましテレビ

UC

ぽつぽつと上げていきます。 EBIさんの紹介が「堀内一史」で表記されてるー。CDの作詞作曲クレジットも自己紹介も16年経ったら「EBI」さんで通ってたのでなんか違和感が(笑)。そしてあの座り順は毎回ジャンケンで決めているのかな?いいオッサン達が…ふふふ…

見たもの

UC

大胆MAP 昼寝(というか夕寝)から覚めたらレコが勝手に録画をしているので「何かな?」とテレビを見たら「懐かしの〜」という感じだったので「ああ、ユニコーンか」と。後でオフィシャルをチェックしたら上がってたけどメールで連絡はきてないよね?自動録…

今日の収穫物

実家に帰ってきました。実家に帰ると寝る、食べる、甥っ子と戯れる、の3つでダラダラしてしまうので結局思ってたほど押入れは漁れませんでした。ていうかユニコーンのビデオや雑誌の入ってる箱を見て「これを広げてたら日が暮れるな・・・」と気が遠くなって…

かわいいあのこ

昨夜はお友達からDVDを送っていただいてたのが届き(ありがとうございました!)、どれから見るか悩んだ結果、ユニコーンのテレ朝特番から見ることにしました。まず最初に新曲ではなくて「スターな男」なんだね。久々に聴くスターな男は角の取れた丸いスター…

あっちもこっちも

TVガイドのマジ寝写真…※◯〓●?§▼%¥×…▲◎☆#♀≧★□!!!朝からその無防備さかわいさに殺されました。いやー、今日は居眠り運転しないで通勤できたものね。その威力は半端無かったです。さっきもカバンからお化粧ポーチ取り出すついでにチラ見しました。いいお…

シャンブル

UC

フラゲしました。CD、DVD、1回ずつ聴き、見ました。容量オーバーで感想が書けません。EBIさんではないけど溶けてしまいそう、泣いてしまいそう、です。

スマスマ

UC

EBIさんと木村さんの共演きたぁぁぁぁぁぁーーー!!!ていうか吾郎ちゃんからその話を振られるとは!EBIさんと木村さんの間に漂う空気がほんのり気まずく感じたのは私だけですか? ここで昨夜の私の沸点は天辺に達したので後のお歌は「ごにょごにょ…」とい…

今非常に困っていること

他部署のおばさまから「○○(私)さんの部署の方々に配ってくれませんか?」とチョコを渡されました。私、今年は職場で(私事でもだけど…あはは!)チョコあげてないんだけどなぁ…。あげてない私が他の人からのを配る、ってどうしようかな。誰もいない隙に机…

プレミアム

ニノちゃんの口から「ヒナちゃん」と出てくるとどこのかわいい女の子かと思ってしまいますね。ヨコさんがどれだけ「ヒナ」と言っても何とも思わないのにドキッとしたよ。 SHIGOTONINの露出はこれで終わりかぁ。間奏でセットチェンジが無かった分Mステよりは…

珍しく寝覚めの良い日曜日

今朝は「起きようかなーどうしようかなー」・・・モゾモゾモゾ・・・ウトウト・・・・・・としてたところに凛ちゃんから電話が掛かってきました。「日テレに貴族の社長が出てるよ!」とのことだったのですが瞬時に理解できずあわあわして「日テレ??何?今…

見たもの聴いたもの

「あわよくば」的な感じで見てたスマステでユニコーンは22位。ソニーのオーディションの映像も流れてました。ランクインしてたバンド、克也さんがセレクトしたバンド、全部わかって歌えたよ。懐かしい!小窓の3人のトーク(特にオッサンふたり)が一般人のト…

仕事人#5

回を追うごとにおもしろくなってますね。今回はちょっとした変化も多くてワクワクしました。何と言っても源太の殺し技がレベルアップしてる!!!小判がちょろちょろと動いてなかなか掴めないってところで「めだか師匠か(笑)!!!」と笑わせてもらったの…

今いちばん食べたいのはホットケーキです

特段仕事が忙しいわけではないのですが、グッタリ疲れているので源ちゃんと作ちゃんがウキウキでホットケーキを食べに行ってる後ろ姿の幻が見えます。もうすぐ3時だね。今日もふたりでホットケーキを食べに行くのかな。

MUSIC JAPAN

UC

NHKで警官の格好!と思ったらNHK側が用意してくれたんだ?!やるな(ニヤリ)。民生の帽子がキツそうなのに対してEBIさんがゆるっゆるで涼しげな顔をしてるのに笑いました。この露出しまくりの時期に5人同じ衣装ってのは何か意図があるのかと思いきや、やっ…

働く男

UC

来週のMステと僕等の音楽にユニコーン、と。まだオフィシャルには載ってないのね。のんびり構えてた私もそろそろ心配になってきました。リリース期のジャニっ子さんよりも遥かに露出しまくってるよね。ツアー初日まで1ヶ月もないのにね。 あとそうだ、(非常…

JAPANCOUNTDOWN

UC

仮タイトル「てしまる子ちゃん」て(笑)!!!今日いちばん笑いました。それはアルバムに入ってるのかな?どんな曲?どんな曲?そういえば訳のわからない仮タイトルって昔から付けてたよね。ここ最近やたら昔のことを懐かしがってて「年取ったなー」と悲しく…

めざましどようび

UC

短かったなー。私の頭の中では月曜日の広人苑のようなのを想像してたので。「ちびっ子たち初めまして!」とふざけてる民生、阿部さんのうしろで「ユニコーンだよ〜!」と突然言うEBIさんに笑いました。この突飛な言動がEBIさんだったわ、そういえば。インタ…

仕事人#4

てっきり発煙筒で出てくると思ってた源太が船で出てきてビックリ。と、ともに久々にうちでお酒を飲んだからかすぅーっと画面に現われたその姿に「キャー!かっこいいー!」とテンション上がりました。いや、お酒のせいじゃないはず。今週はおもしろかったな…

久々の

営業メールきたわぁぁぁぁぁ!!!前にメール着たのはエコ特番の時だったよね?あの時の携帯はお亡くなりになったからどんな内容だったかはっきり覚えてないけれども。営業メール送ってくるってことは…売れてないのかなぁ。ユニコーンが追っかけてるのかなぁ…

今知った

UC

お!ユニコーン、来週のスマスマに出るんだ!「あの名曲」はすばらしい日々なんだろうなー。さすが、どんどん露出してくるね。

本日発売

鏡花水月 [完全初回限定盤] [DVD付]アーティスト: The SHIGOTONIN,東山紀之(少年隊),松岡昌宏(TOKIO),大倉忠義(関ジャニ∞)出版社/メーカー: Johnny's Entertainment Inc.(SME)(M)発売日: 2009/02/04メディア: CD購入: 4人 クリック: 53回この商品を含むブロ…

さよなら、福沢さん。

この冬、まだ一度も部屋でエアコンを使ってません。その代わりハロゲンヒーターをフル稼働させているのですが、いつの頃からか(もうだいぶ前か?)外側のプラスチックが溶けてポロポロと取れてきていて、それでもこのシーズンは乗り切ってやろうと気にせず…

2月は逃げる

1日中うだうだしてたら風邪が治ったような、そうでもないような。編集したMステを見てたら松江のホテルを予約しなきゃ(ユニコーン遠征です)、と思いサクッと安そうなところを予約。そしてなんとはなしに「確か市内循環バスがあったよなー」と調べてみたら…