2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悔しいかな

迷走し続けるアラシちゃんにおける翔さんのビジュアルが他のどのレギュラー番組よりもいいのよね。しかも毎回ね。

無事

SHIGOTONINもユニコーンもリアルタイムで見れました。と、言ってもオープニング途中までは車の中ワンセグでね(必死)。 おおくらさんの髪が今日はクルクルしてますね。きれいにまとめてるし今日は秋葉原の風が吹いてませんね。よかった、よかった。 ユニコ…

一難去ってまた…

私のうっかりさんのせいで今日は夜、外へご飯を食べに行くことになってずーっと沈んでたのですが、昨日それが延期となりました。ま、延期になった理由ってのが今日定時で仕事終われないからってことなんだけれども…。どっちにしろリアルタイムでMステが見ら…

ありがとうございます

昨日は翔ちゃんのお誕生日、そして今日は村上さんのお誕生日。さっきなるトモで村上さんのお誕生日を紹介されてましたよ。昨日は社員旅行、今日はお休みを貰ってはいるもののグッタリ疲れて引きこもる予定なので心の中でお誕生日を祝わせていただきます。大…

歩け、歩け

この土日は社員旅行でした。きっつきつのかつかつの予算で四国から淡路島に渡って神戸を経由して帰ってきました。お休みが二日も潰れちゃうのはイヤだったけど、帰ってきたらまあそれはそれで楽しい旅だったんじゃないかとと思ってます。ライブ&コンサート…

新旧アイドル?

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2009年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2009/01/20メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (29件) を見る立ち読みしようと手に取ったものの読み出してすぐにニヤニヤが止…

明日はカレーの日

いったいCMは何パターンあるの?見る度に違うんだけど! 私も今週はずーっとカレー食べてます。食べても食べても終わらないよ…。

今日の喰いドル

バケツプリンにスプーンを豪快に突っ込む姿に惚れました。あ、いやO型を見ました。こういうのを見るとO型の男とは付き合えんなー、と思います(経験談)。しかし臆病で細かくてもイヤなのよね。話がズレた。おおくらさんと食べ物が同じ画面に映るとこっちも…

あと1時間ちょっと

7連勤7日目です。今日は私だけ出勤なのでのんびり出来るかと思いきやガツガツ書類を作ったり、ここぞとばかりに片付けしたりでひとりの方が仕事がはかどるね。手を付け始めるとあっちもこっちも片付けたくなるのでもうちょっとがんばろう。 少クラプレミアム…

多量摂取

徹子のお部屋 徹子に気に入られた!!!声が、ですけども。でもちゃんと「た っ ち ょ ん」って言われてた(笑)。何から何まで終始むず痒かったです。村上さんはしっかり敵地に乗り込んでたけれどもね。ヨコさんも結構のびのびしてたけどね。初めて出る番組…

全国各地が私の庭だぜ

本日7連勤の4日目です。やっと半分。そしていつにも増して今週は忙しいです。忙しいししんどい。昨日の仕事帰りに車の中でユニコーンの「CSA」を大音量で聴いたらスカッとしたね。悶々とするのがアホらしくなるね。あ〜あれのNHK版を聴きたいなあ。実家に帰…

それぞれひとつのlife

お昼ご飯時にBSでRIPのライブをやってました。再放送かな。約1年前のライブみたい。曲は半分わかるかどうか、ってところでしたが楽しかったです。私、1回だけRIPのライブ行ったことがあるのだけれども、もう7年くらい前になるのかな?それ以降行きたいとは思…

初詣@吉備津神社

また出ました。大吉!だいきち!DAIKICHI! 私、散り際なんじゃないかと思います。本当に怖い。ちなみに今回は「よろこびみくじ」だったので恋愛、縁談、子宝、あとひとつなんだったっけ?の4つだけしか詳しくは書かれてなかったです。ってこれが大吉っての…

嗅覚

今カフェにいるんですが、お客が私以外に一組しかいません。初めて来たんだけどここは穴場? そして私以外のもう一組が「スタンド席がー」とか「チケットがー」と話していらっしゃる。FCから来たとみられる日程の紙と睨めっこしてペンを走らせてるよ。誰のツ…

社員旅行

結局行くことになった社員旅行ですが、もう1ヶ月を切ってると言うのにまだ旅程が決まってないらしく、みんなであーだこーだ言ってるところです。そんな中、おっちゃん(といっても私とそんなに歳は変わらないんだけど)が「秘宝館行きたい」って言ってます。…

しょしょしょしょ…翔さん!!!

+act.買いました。翔さんから色気があああああ…!!!いつもならニヤニヤするであろう私が、ただひたすらに眺めてしまったよ。とか言いつつ表紙の翔さんには「こっち見ないで!」って思ってしまいました。どっちなの?!私。 翔さんにもこんなお仕事が来る…

そういえば

職場のKinKiさんスキーの子が朝一で京セラのカウコンに行けたことを報告してくれました。仕事納めのときはチケットが見つかってなくて「どうしよう…やっぱオクかなぁ」なんて言ってたからね。実際どこで手に入れたのかは聞いてないんだけども。私が玄関で靴…

リハビリ中

仕事始めの今日の午前中していたことと言えば職場のレコの整理でした。使い慣れてる機種じゃないと本当に難しいね。なんでかRに焼けなくてRWに焼いてみたけれど、ファイナライズに30分くらいかかりました。どうして? そしてファイナライズに時間がかかって…

生番宣終了

先輩が話してるっていうのにひたすら蟹食べてるし、そのおかげで更に喋らないし、見切れてるし、なんとももっさりした格好してるし(格好だけじゃなくて体型もね・・・)、せっかくの仕事人だというのにひたすら笑っちゃったじゃないの!怒った方がいい?け…

今年もよろしくお願いします

実家から帰ってきました。大阪→東京→実家と移動して帰ってきて得たものはひどいお肌の荒れでした。夜行バスに乗ったり、オールしたり、乾燥しまくったところでゴロゴロしたりしてたらそりゃ荒れるよね。早く元に戻らないかな。だったら早く寝るべきだよね。…

すばらしい日々

やっとさっきUNICORNの動画を見てきました。うわうわうわうわうわうわう・・・・!!!!おっちゃん達が全員揃ってる!!ニコニコ仲良くご挨拶してる!!!解散した当初は早く再結成してくれないかとそればかり考えていたけれどいつの頃からかあの趣味嗜好の…

COUNTDOWN JAPAN 0809 WEST(2008.12.30)

私が観たのは GRAPEVINE 100s JUN SKY WALKER(S) 斉藤和義 でした。あとちょこっとDJブースをのぞいたりね。久々に行ったフェスはお客さんの年齢層もまったり具合もとても心地よかったです。やっぱこっちの方が落ち着くよね。バインのセットリストは幕張と同…

昨日は木曜日でした

実家に帰ってくると更に時間の感覚がなくなりますね。お正月もジャニっ子界隈はなんかいろいろ話題が尽きないみたいですが、なんとかテレビのリモコンをゲットしてひとりで番宣しにきてるおおくらさんを見てます。雪も一日中降っててここ(実家)は本当に別…

あけましておめでとうございます

実家へ帰らないといけないのに録画してあったカウコンをみてます。昨日いちばん「ひゃー☆」ってなったの瞬間は髪をアップにしてるおおくらさんを後ろから見たときに頭にアメピンがいっぱい刺してあったのを発見したときです。かわいいわー。…何それ?って感…