2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい夏をありがとう

夜行バスで帰るベロさんをお見送りして最後の一人となってしまいました。増発された3台のバスの後ろ姿に哀愁を感じたよ。楽しかった夏が終わってしまったんだなあ。 オーラスはほんっとうに楽しかったです。私は普段コンサートではあまり声出してはしゃいで…

もちろん

お昼はおそば。

長野2日目

善光寺にきました。どこもかしこも黄色だらけ。

お疲れ様でした

松本さんのドラマを見はじめたらお風呂に入るタイミングを逃してしまいました。うむむ、どうしよう。 今日は1部を見てきました。MCが面白かったなー。みんなまんべんなく喋ってたかな。喰いドル担としてはヤスくんの白飯話に食いつくのもよかったけど小6から…

ついたー

長野遠い…。

おはようございます

無事始発に乗れました。相変わらず「どこ行くん?」なデカイ荷物です。地元駅から早速同じ匂いのする人達に遭遇しました。ほんっとこんな片田舎にもいるんだなー。そりゃ私もだけど。こちらはしとしと雨が降ってますが、東はどうなんだろう?無事辿り着けま…

ドキドキドキドキ…

今日は朝から天気予報とJRの運行情報ばかりチェックしてるんですけど。大丈夫なんかな…。みんな長野にたどり着けてる?それこそ明日あさっては関東を中心にみんないろいろとイベントがあるのに電車止まったりしたら泣けるどころの話ではなくなるな。 そして…

ドンジャラ王

ありえへんを初めておもしろいと思ったよ。延々ドンジャラやってるだけだったけど。もうあれだ、収録日に空いてるメンバーはテレ東に集合しててっちゃんと卓囲んで、あぶれたメンバーは後ろで順番待ちながらにぎやかしてたらいい。

夏は終わった?

ecoの編集終わったー!-Rに移したー!(今日は残り2日の夏休みの1日です)嵐の新曲の露出も編集出来たも同然なのであとはオリンピックです。本気出したらサクサク進んでいったよ。最初っから真面目にやっときゃ困らないのになあ。 ダビングの合間にネットで…

絶好調超

翔ちゃんが髪切ってる!かか、か、かわいいいい!!! バレーボールといい、オリンピックといい、毎日リアルタイムで姿を見られるってなんて幸せなんだろう。「あれ?今日髪切った?」ってナチュラルに口から出てきたよ。友達かい。

次は24時間

浜口さんの好きな人って…!と10人が10人同じこと思ってしまうだろう閉会式の夜です。谷本さんもがんばれ。この一週間で涼しくなって、4年に1度のお祭りが終わって急に寂しく感じるね。だからか秋冬のことばかり考えてます。どんな服買おうかーとか早くブーツ…

今日の成果

ヤスケンと魔王を編集してeco特番を半分編集して-Rに焼きました。あと半分。と、オリンピックがあるね・・・。あと5日でレコの中身をぜんぶ片付けてきれいにするのは無理っぽいな。あと一息なんだけど24hTVに間に合いませんでした。

ヤスケン#7

椿様のケンジの真似似てる(笑)!やるなー、吹っ切れてるなー。ただのイケメンじゃなかったのね。ていうかヤスコにヒソヒソ話!!!!!身長差がたまらんね!何度も聞き返すヤスコは確信犯!!!グッジョブ!!!そして椿様のスーツ姿が高校生に見えないね…

今日は楽しい楽しいヤスケン曜日ですが

落 選 し ま し た。今口を開いてもいいことは何一つ出てこないし、当たったって人をネットで見かけたら羨ましい気持ちを通り越して汚い事葉を発してしまいそうなのでここはグッと我慢してヤスケンに備えるとします。今日もたくさんの萌えと笑いが投下されま…

買っただけで満足してる気もしなくはないが

[rakuten:pupuhima:10008467:detail] 近所のDSに似たものはあったけどこれは見かけなかったんですが、イ○ンで発見したので購入。お風呂でコロコロして脱セルライト、サイズダウン。ここで言っちゃえば多少はやる気になるかなあ・・・。

多部ちゃんのバリバリレポート

やっと多部ちゃんにネタにしてもらえてよかったね。7話はいきなりそのシーンからはじまるんですね。心して見なくては!

大阪

今日はみんな大阪行ってるんだろうなー。心なしかアンテナもあんまり上がってこないのでみんな大阪を満喫中なんでしょうね。ということで私もグーグルさんのストリートビューで京セラドームと松竹座と城ホに行って来ました。城ホなんて桜が咲いてたよ・・・。

お盆休みボケが治りません。

今日明日とエイトさんは大阪かー。今日はお仕事、そして明日は(夏休み消化のため)休みを取ってあるけど行きません。一瞬、冷やかしに京セラドームまで行ってみようかとも思ったけど、夏のドームは冷やかせるほどラクじゃないよね、暑いよね、しんどいよね…

その結果

2002年夏まで踊るおおくらを探しに出かけてました。5連休の最後に見る映像としてはなかなかいいチョイスをしたと思います。ガッツリ踊るおおくらさんたらかっこいいわ〜。やっぱりていちくさんは早急に・・・。 6年前の夏、私はどうしてたかな・・・あ、彼氏…

つぶやき

なんだか無性に踊るおおくらさんが見たくなりました。ていちくさんは早急にtornとbutterfly〜を映像化してくれないでしょうか。

ヤスケン#6

本編に行く前にまず来週の予告ー!!!ちょっと!何あれ(笑)。いったい椿様はどこへ向かおうとしてるんだか。これからはほぼオリジナルのお話になるのかな?だとすると椿様の今後は・・・。 先週が非常においしいお話だったので、本来の出演パターンを忘れ…

買っちゃった

前々からペンライトを入れるポーチがあった方がいいよな〜と思ってたんです。先日、暇なときにお邪魔してるkbagsさんのサイト*1を見てたら「おおこれは!」というポーチを発見してしまい、お値段も手頃なのでつい勢いでポチッとしてしまいました。そして先ほ…

お休みはあっという間

5連休もあと1日と5時間半程度になってしまいました。早いな。だからといってたくさんお休みをもらったらその分社会復帰が辛くなるのでよく休んで3連休が限度かな、と思います。昨日の夜まで実家でのんびり・・・と言いたいところだけどたくさんの親戚の子供…

@実家その4

お昼は流しそうめん。

@実家その3

のんびり花火大会。場所取りしないでダラダラ見られる。

@実家その2

毎年恒例バーベキュー。ヨコさんも暇なら来ちゃいなよ!

@実家その1

叔母業務。

あと1時間

普段の生活で24時間TVのチャリT着てる人初めて見た!今年初、じゃなくって今までもそんな人見たことなかったの。なかなか強烈ですな。 バインちゃんとトライセラのライブ@新宿LOFTいいなあ〜。10月12日ってお台場でおおくらさんのソロコンやってるな。ダブ…

あ゛ーづーいー

昨日の今日でヘロヘロなのに*1今日は午後から出張です。車で本社です。暑いし眠いししんどいしー。コンビニを見つけては気分転換に駆け込みます。あ、さっきwith(おおくらさん)立ち読みしてきた。 さ、行くかな…。出張のお供はエイトさんです。ボリューム…

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!(13:00〜)

ふっつーに仕事から帰ってくる時間に帰宅しました。18きっぷなのに。広島はめっちゃ暑かったです。グッズ列に並んだのは正味1時間くらいですが今日1日でどれだけ紫外線を吸収したんだろう・・・考えただけで泣けてきます。お友達にメールしたレポとか帰りの…