2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hanako WEST

あら、絶品のお肉って118ページの人のことかしら?…あ、いや、椿様は見事にシュッとした小顔のイケメンでした。

今日も暑かっ・・・・た・・・・・・

前は「夏と冬、どっちが好き?」と聞かれたら「夏」と答えてました。冬は冷えて辛いから。けど今は夏も大嫌いです。いつから夏は耐えられないくらい暑くなったんだろう。上の弟が住んでるドイツ(のどこかは忘れた・・・)は夏は涼しく冬は暖かくて住みやす…

ヤスケン#3

椿くん、パンだけじゃ足りなくてヤスコのお弁当にまで手を出そうとしてるんかい!見てる見てる見てる(笑)。あの立派なお弁当も女の子の気持ちなど考えずにサクッと平らげるね。ってとうとう私服登場!緑(笑)。スニーカーの紐が赤くて若々しいわ〜。にし…

俺の街

ちょっとここを留守をしてる間にお出かけしてきました。 ってもこれじゃわからないですね。道後です、松山です。前にいるカップルは何ら関係のない人達です。携帯変えてからいいように写真撮れなくて必死になってたらいつのまにか写り込んでました。そんな松…

持て余す、土曜日

月〜金ならば仕事して、17時が来て、スーパー寄って帰って、晩ご飯作って、食べて・・・ってやってるとその時間がやってくるのに土曜日は21時がなかなかやってこない。だからといってせっせと掃除&片付けをやっちゃうか、というとこれがモゾモゾと21時が気…

この歳になって

本気でラジオ体操するとめっちゃ体に効くね(たった今本気出してた)。3連休ダラダラ過ごしたのであちこちバキバキですよ。あーすっごい気持ちいいわ〜。このままもう寝ようかな。

あらまあ!

MONSTER baSHにバイン&Perfumeが緊急参戦決定 8月23日・24日に香川県の国営讃岐まんのう公園で行われる野外ロックフェスティバル「MONSTER baSH 2008」に、GRAPEVINEとPerfumeが出演することが追加発表された。 GRAPEVINEは23日に出演。また、Perfumeは24日…

ヤスケン#2

あれ?椿くんたら1話で1クール分出ちゃったの?今週は少なかったなー。最後重要なところでいないとは。とはいえ・・・英会話を勉強する椿くん(笑)!英語喋ってるー!発音があんまり・・・(笑)。そして夢は通訳!あはははは!せっかく爽やかなのに相変わ…

残念

自分でプレビュー100000を踏んだ模様。何やってんだか。

GRAPEVINE tour2008@岡山CRAZYMAMA KINGDOM 2008.7.16

他力本願でセットリストを探してみたものの・・・落ちてないね。岡山は曲順を思いっきり入れ替えてました。やった曲はアンコールを除いて高松と同じだったと思います。覚えてる範囲では本編はジュブナイルで始まり、COREで終わり、アンコールがI must be hig…

きびだんご野郎

ライブ楽しかったー!ライブであんなに爆笑したのは初めてかも、というくらい笑いました。と、同時に悔しかったわー(これはまた後ほど)。今日は友達と一緒に見られてよかったです。こんなに楽しい瞬間を共有できてよかった。 久しぶりにアルコールを、しか…

GRAPEVINE Tour2008@高松DIME 2008.7.13

梅雨が明けてないのにもう夏バテ気味です。しんどい。明後日もバインちゃんなのでそれまでにしっかり体力回復しておきたいです。昨日の中盤の深〜い濃〜い曲のあたり、いろんな意味でクラクラしました。セットリスト(ルウちゃん@宇都宮、その他ネットを参…

着いたよ

高松久しぶり!こんな時間だけどどこかでうどん食べられたりするかしら。

ヤスケン#1

おもしろかったー!日テレ土曜9時って感じがしっかり伝わってくるね!みんな原作のキャラをほとんど崩してなかったのがよかった。イメージのまんまでした。あ、山口さんは全然違ったんだけどあれはあれで許す。かっこいいわ!にしても「マジでケガする5秒前…

いろいろ

一昨日の夜は取り乱したけど(メールのお返事は冷静に振る舞った…はず)ソロコンの日程が出てきて仕事の予定と照らし合わせてこれなら平日でも行けるなーと思っているところです。あとはチケットが取れるかどうかだけですね。「初日に入りたい」とか「最終日…

小窓デビュー

職場で4月に撮ってる社員集合写真なんですが、今年は電話番のため参加できなくて、ついに生まれて初めて上の隅っこに四角く載っかることになりました。やっと今日写真が配られました。ひとりで撮ってもらうときに「修正してくださいねー」と言ってたおかげか…

今日は七夕

「10月」「お台場」としかわからないのにずーっと手帳を開いて頭を捻ってます。はあぁぁぁぁぁ〜〜〜〜。あと少しで七夕終わっちゃうし笹も短冊もないけど空に祈ります。 私におおくらそろこんのちけっとをください!!!

パソコン動いた!

動かなくなった木曜日以来触ってなかったパソコンですが、さっきドキドキしながらACアダプタを繋いでランプが緑色なのを確認してアワアワし、恐る恐る電源ボタンに手を伸ばしたら見事起動しましたー!感動!まずしたことといえば他のメディアにデータをコピ…

気を取り直して

さ!今日は夏祭りに魔王だよ!ってあれー?夏祭りは19時からじゃないの?岡山は6分からなんだけど?んー?岡山県の広報番組やってる…。エイトはもう出ましたか?

ぶつぶつぶつぶつ…

寝て起きたらパソコン直ってないかなって思ってみたけどそんなこともなくやっぱり動きません。あーーーー……。パソコン自体は直せばいいし、直らないなら買えばいいんだけど、データがデータがデー…(延々)。データ取り出してもらうと結構なお金になるし、大…

後悔するのは大得意です

ノートパソコンの上にポカリスエットをぶちまけてしまいました。うんともすんとも言わなくなりました。異常を知らせるオレンジのランプだけが点滅してます。 うわあああああああああ!!!どうしよう!これはもうダメっていうことなの?ご臨終てことなの?バ…

ちょっと!

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080703-00000002-dal-ent 吉本興業 コント日本一決定戦開催 吉本興業が、コント日本一決定戦「オロナミンC キングオブコント2008」(通称・C-1グランプリ2008)を開催することが2日、分かった。優勝賞金は1…