2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤスケン予告

昨日と違うのきた!椿くんは原作よりもフニャフニャしてるように見えるなあ。あれ?ボコボコにされてない??倒れてるのが椿くんに見えたんだけど・・・。ヤスコの手をとって走ってるところはニヤニヤしちゃいますね〜。

はなだん

蝶ネクタイで長いジャケットの翔ちゃんが黒髪なのもあって大正あたりの博士って感じでかわいかったです。ひと月ほど前に見た人は幻だったんじゃないかってくらい今めっちゃビジュアルが良いね。かーわーいーいー。

番宣その1

ゴチになりますでヤスケンの予告(新しいの)流れたー!COOL TRANSの表紙でどこかへ旅立ってたおおくらさんのユルユルフェイスラインは健在でした。うふふふふ。椿くん動いてるわ〜。椿くんも他の人もイメージに近かったよ。こうやって番宣を一個ずつチェッ…

見落としてた!

TVガイドのヨコさんの連載に喰いドルが!!!上の画伯にばかり気をとられてて気付かなかったよ。自称「喰いドル担」として不覚だったわ。 いやいや本当になんていい笑顔なんでしょう。喰いドルは地球を救うねー。この笑顔を見てて思い出したけど、おおくらさ…

COOL TRANS

昨日のこと。朝コンビニで表紙だけパッと見たらあまりにシュッとしたイケメンがいてびっくりしました。やーせーてーるー!(小声で)いっつも輪郭がぼやけてるのにねぇ〜。事あるごとに言ってますけど、私はぽっちゃりしてるおおくらさんが大好きなので朝は…

ドラマ

昨夜はおせんを見終わった後にCOOL TRANSのことでも書こうかな〜と思って携帯でポチポチやってたらいつの間にか寝てました。その後一旦起きて窓閉めて片づけて電気消してふとんに潜ったみたいです。いつもそうだけど覚えてない。 おせん終わっちゃった。今期…

慣れ

遠出の出張の為に高速バス予約しようと思ったら回数券が手元になかった…。あらららら。空席を確認したら一桁になってたのでちょっぴり不安です。予約初日から張り切って予約する人なんてそういないよね…ね。私ひとりならなんとでもなるけどお友達の予約も引…

男前チロル

お豆腐だってあんまり食べたことないんだけどなー。どこが豆腐なのかはわかりません。普通にチョコでした。

欠席裁判@通信

マルちゃんが傷つきやすいって知っててマルちゃんの私服にひどいダメ出し(笑)。ジャージにサングラスはナイわなー。メンバー同士の私服話が非常におもしろかったのでまたどこかでゆっくり聞きたいです。にしてもどっくんの私服のどこが外人ぽいの?ハーフ…

絶好調超

Cut (カット) 2008年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2008/06/19メディア: 雑誌購入: 6人 クリック: 78回この商品を含むブログ (48件) を見る先日ナゴヤドーム行った後「翔ちゃん太った」って言ってた記憶があるんですけど・・・い…

Sing

Singアーティスト: GRAPEVINE出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/06/18メディア: CD購入: 3人 クリック: 84回この商品を含むブログ (146件) を見るやっと今日買いました。先日シングルの「CORE」を買ったときにすっごい手応えを感じて楽しみにし…

美男上等

ヤスケン予告みーたーよー!!!うわわわわ!椿くんが男前でした。いろんな心配をすっ飛ばして主要キャスト4人に含まれるおおくらさんにドキドキです。ジェームスはあのお話の中で一服の清涼剤的感覚で見てたんですけど今回は常に大騒ぎしてクッション抱えて…

壮大な釣りでも構わないと思った昨夜。

アンテナを見てるだけでニヤニヤしますね。昨日は夕方から始まってあのレコメンで(食べたものが悪かったのかもしれないけど)朝までずーーーっとお腹や胸がぐるぐるしてました。そういやおおくらさんの連ドラとかは事前に匂わされまくってるからある程度察…

夏の予定

遠征に向けて宿をチェックしてたらもうどこも満室って!慌てて探してなんとか押さえることができました。まだだいぶ先のことなのにみんな早いな。って私も100%行けるかどうかわからないんだけど(もちろん行きたいけども)。

しゅくだいくん

私がいらぬことで考え込んでまた頭を痛くしてたら、当のご本人達はいつにも増してかわいかったです。利き手が使えない翔ちゃんに食べさせてあげようとするにのみやさん、まつもとさん。翔ちゃんは最後には使える左手でガッと掴んで食べてたけど、それもまた…

ヤフトピ

グラドルが喰いドルに見えました。ま、ある意味グラドルだけどな!

上がったり下がったり

昨日は携帯で友達にメールのお返事を打ってる途中頭が痛くなりそのまま寝て、通信の時間ちょっと前に慌てて起き上がり通信を聞きながら仕事のシャツにアイロン掛けてまたパタッと倒れて寝てしまいました。いろいろ悩んでたら疲れちゃったんだろうね。モヤモ…

機種変その後

昨夜は遅くまで時折取説を見ながら設定をいろいろ変更して頭が痛くなって寝てしまいました。今不便なのは キーがフラット過ぎて打ちづらい 数字キーが密集してて他のキーを押してしまう ネットやメールの履歴からダイレクトにアクセスできる機能がなくなって…

先輩お世話になります。

その場にいるのに全く声の聞こえてこない人*1。そしてそんな人の酔っ払い話で大盛り上がり。色っぽい酔っ払いってどんなんですか?一緒に飲んでみたいとは言わないので、DVDの特典の裏メニューあたりにまるまる2時間くらい飲み会映像を入れてみてくれません…

もうこんな時間。

昨日の携帯機種変に引き続き、今日はパソコンのメモリーを増設してみました。すっごい快適に動く!もっと早いとここうしてたらよかったのに。約4年遅い遅い256で頑張ってたってことか・・・。今日は他にも仕事着買ったりこれほんまに関ジャニ∞!!(3) (講談社…

テスト

機種変したよ。早く慣れたいいいいいーーー!イライラするー。ワンセグに感動です。

限界

すばちゃんとどっくんとマルちゃんのレンジャーを読んだところで携帯の電池が2個も減った。今日はほとんど触ってないのに!そろそろ本気で機種変更考えなくては。今日は何時に職場を脱出できるかわからないのに…レンジャー読めない…困った。ラスフレも見られ…

オトノハ

ジャニっ子さんの連載を見ていると、カナ英数の半角全角が統一されてなかったり、改行なんかがおかしかったりすることが度々あたりするんですけど、翔ちゃんの文章ってちゃんとそれが出来てるなーと思った昨夜。ちゃんと数字のリスト表示したり、それの体裁…

早速読みました

[rakuten:book:11481729:detail][rakuten:book:11572531:detail][rakuten:book:11897075:detail][rakuten:book:11992092:detail] こういう時の行動力には自分でもビックリします。もっと他に生かせるといいのにね。 椿くんはイケメン優等生なだけでなくて中…

イケメン優等生

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080610-OHT1T00026.htm 点と点、というよりも繋がりかけてたうっすい線とうっすい線*1がハッキリ繋がったねー。多部ちゃんに好かれる役、ってのは知ってたけど高校生だったのか(笑)!28歳に見えるって言…

あれ?そんな終わり方?

最後1時間が(たぶん)大人の事情によりたるんでしまったけど(だったら12時間にしといたらキリよかったんじゃないかと思う)無事終了いたしました。夕方くらいまでは「この調子だと結構楽しいかも。このノリで24時間もいけるんじゃない?」って思ったけどご…

電波少年

何がいいかってVTR見てるメンバーがここ最近でいちばん楽しそうにしてるところです。横山さんはお仕事する人間として尊敬します。

予定は未定

エイトさんのVTR以外は掃除・片付けをしながら見ようと思ってたのに結構なんやかんやおもしろくて見入ってしまう。おおくらさんのお尻に穴(笑)!いい神が舞い降りましたね。売れるといいね(23歳の目標)!

こっちもエコ

ああああーーーー!こっちも録画したいいいいいいい!!!!ぱひゅたんライブがものすごい盛り上がり!楽しそう!!!

富士山到着

感動のゴール・・・かと思いきや相変わらずののらりくらりで笑った。早く帰っておいでー。