2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バトンその後

etc

お皿洗いながらぼんやりしてたら・・・ 担当とラブになるならどんな感じでなりたい? スーパーでデートしたい!と思いました。私もおおくらさん並みにスーパーで長時間ウロウロするのが好きです。ひどいときは携帯の電卓で「あっちのお肉とこっちのお肉はど…

担当愛バトン

etc

ケイさん(id:kay_tete)、トシミさん(id:pdm47453)からいただきました。ありがとうございます!上げるのに時間がかかってしまいましたが、だからといって面白い回答ができてるわけではないです。さあさあ行ってみよう。

仕事人

昨日アマゾンさんから「発送しました」メールが届いたので楽しみに楽しみに帰ってきたというのに配達日が6月1日って!!!って・・・。飛脚さん、もっと早く走って!

落ち着け、自分

いろいろと妄想をかき立てられるお電話をいただいてしまって、ずーっと心ここにあらず、です。まだ決定打を打たれた訳ではないので喜んじゃいかん。これを誰かに言いたいけど、単なる想像だし、それにネットじゃ言えないし。言えないのに期待させるようなこ…

脳内コンサート開催中

お仕事でドラムカタログ見てます。ニヤニヤして仕事がはかどらない。カタログだけで別世界へ旅立てるなんてお安いね、私。

あぁ、やっぱり…

そういえば昨日テレビ誌を見たときにエコ特番をチェックしてないなーと思って今朝またコンビニで立ち読みしてきたんですけど、やっぱり13時間ぶっ通しで放送されないわけですよ。たかじん*1にも勝てませんか、まだまだですか、そうですか。関西の子ががんば…

残念なお知らせ

月刊テレビ誌見ました。ダイダマンやっぱり放送されない…。ナイトスクープだもんね…ナイトスクープには勝てないかぁ。ま、広島もナイトスクープみたいだからいいもん!(強がり)

CORE

CORE/Wantsアーティスト: GRAPEVINE出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/05/21メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (45件) を見る昨日買ってきました。初回盤、通常盤とかないし、売り切れてる心配もない(ははは…)と非常に気…

82杯+おかわり

くらりあるの感想を送ったよ。前回(昨年暮)は風邪引いて寝込んでるときになんとか気力を振り絞って書き上げたのに気まぐれなメールに掠りもしなかった悲しい思い出があるので(今でも根に持ってます)今回はなんとなくやる気が起きなかったんだけど、何も…

うたばん

リアルタイムで見ていて、森本くんにちょっかい出すなかいくんの手を押さえようとする岡本くんのせがれにうっかりすっかりばっちりぐったり目じりを下げてしまったんですけども。リピったらますます私のハードルが下がってしまう、と思って昨日はレコに手を…

I LOVE

楽器隊カラー!

売れる

お お く ら さ ん が 髪 を 切っ た っ て ま じ で す か ー? ! しかもかなり短くなってるって!このタイミングで切るってことは廃油ツーリングに向けての気合いかしら(笑)。23歳の抱負は「売れる」ですもんね。うああああああーーー!楽しみがまたひ…

テレビ誌

TVガイドのおおくらさんのコーナーがサラッと何事もなかったようにおかずコーナーに変わってる(笑)!楽器じゃいつまでも続かないだろうなーと開始当時思ってたんですが、やっぱりな。そして1回目は納豆(つい先日サトコの納豆云々と友達とお話ししてたとこ…

健康第一

一昨日、下のエントリーを上げた後くらいから急に腰が痛くなり、今までに味わったことのない痛みが…。一晩寝れば治るかな、と思ってたんだけど昨朝起きてもやはり痛い。昨日は1日変な体勢で歩いてました。そんなときに限ってちょっとした大きさの荷物を2階ま…

KANJANI∞ LIVETOUR2008 ∞だよ!全員集合(2008.5.17 18:00〜)

「帰りたくないねー」とか言いつつもしんどいから結局最寄り駅まで新幹線で帰ってきました。ただいま。今回も楽しい楽しい遠征でしたが、まずはコンサートから。

お誕生日おめでとう

白いご飯大好きさん、のお誕生日をお祝いするにはやっぱりカレーでしょ!ってことで今夜はカレーです。でも食べるのは私だけど。23歳も元気でお肉を大切に!お酒はほどほどに!充実した1年になるといいねー。 いただきまーす〜(^Д^〜)

びっくらぽん

お友達からメールが来て、私達がナゴヤドームでキャーキャーやってる日に同じく名古屋でバインちゃんがライブをするんだそうですよ!うわあああああ!!!ホントいろいろと惜しい。バインちゃん御一行、ていうかシゲ*1に出会ったら嵐コンでも御利益あるかし…

寒い・・・

レコの整理をしよう、と思ってたのにうっかりスマステを見てしまい(全部もれなく歌えて楽しかった!)、寒くて面倒になってパソコンと向き合ってボケーっとしてしまい、どっくん@ラスフレのお髭はなかなかイケるんじゃないか、という友達とのメール(そう…

村上さん、弟子にしてください

「また来週コンサートだし〜」とかなんとか理由を付けてまた服を買ってしまった・・・。もう本当に当分の間は服買わないようにしないと。ていうか仕事着の方が少ないから仕事着買わなきゃ。そして来週は夜行バスで帰ってくるつもりでいたが、コンサート終了…

ついにきたよ!

いつも朝はめざましとズームインを適当にチャンネルかえながら見てるんですけど、今日は何を思ったかふと朝ズバに替えたら…キャプテンがいたーーーーー!!!画面から一生懸命何が起こってるのか読み取ろうとするにもテンパって「え?」「ええ?」「何?」と…

グッズ!グッズ!グッズ!

今日は月曜日だと思ってましたよ。4日も休むとすっかり狂うね。仕事は4月末でひと段落したけど、4月中に放っておいた通常業務等が溜まっててやっぱりまだ若干忙しいです。脳内コンサートはアンコールにアンコールを重ねてエンドレスで開催中です。そうでもし…

別冊 旅日記

5/3・4のコンサート以外のことをつらつらと。

kANJANI∞ LIVETOUR2008 ∞だよ!全員集合

さーて、どこから手を付けようかな、ということでまずはコンサートから。5月3日の1部に行ってきました。今回お席はスタンド1階メインステ左裏でした。若干見えにくくて身を乗り出すところもあったけれど、後ろから見るのは嫌いじゃないので充分楽しめました。

意味不明

実家(宮崎)に戻っていた弟のお嫁さんからいただいたお土産のストラップ。ちなみにマンゴーです。「完熟父さんは大人の味だね!」ってどういう意味だよ(笑)!あまりに大倉廚過ぎる私の携帯(見た人はネタとして笑って欲しい…)の中和剤として早速取り付け…

祭は終わった

あー!楽しい2日間が終わりました。あ、遠征はお家に帰るまでが遠征でした。お、今高槻通過中。昨日は全員集合コン、今日はふらりと京都の旅、と思いきやかなりあちこち移動して中身の濃い旅となりました。自分にもいいお土産を買えたし〜。ここには書けない…

今知った。

嵐の24時間テレビよりもエルレの活動休止の方が今日の私にとってはデカいニュースです。