2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そろソロ

二宮さんの曲ってスガシカオみたいね。今気付いた。これまでの二宮自作曲の中ではいちばん好きなんじゃないかと思いますが、「作詞作曲:二宮」が邪魔をしてこっぱずかしいね!楽屋で黙々とゲームして「死んじゃった…」とか言ってるゲームおたくなのに頭の中…

63杯目

黒いクマが首からぶら下げてるのってひょっとして自分が普段付けてるネックレスじゃ…。男もそんなことするんだね。へぇ〜(^Д^〜)(深い意味はありません、あしからず)外から帰ってきて外したネックレスをクマに付けてるでっかいクマ(の人)の後ろ姿を想像…

さて、世の中はゴールデンウィークの始まりなんですね。私はカレンダーどおりに仕事してるので4連休が来るまではさしてそんな感覚は無く。今日はやっとタワレコに行ってきました。Dream”A”live(初回限定盤)アーティスト: 嵐,相葉雅紀,二宮和也,大野智,松本潤…

プチプチに続くのは・・・

ちょっと!何これ(笑)! [rakuten:toyseltown:10004314:detail] 緑スキーとしては欲し・・・い・・・か?

止まらない

ついつい一袋空けてしまった・・・。大好きなんだもの。ポテトチップスの中でいちばんだと思う。まーじーでーうまい。カルビー 堅あげポテト うすしお味 65g×12袋入りジャンル: ポテトチップスショップ: SOLOTTA 楽天市場店価格: 1,716円こんなもの食べちゃ…

憧れの男性

方々で話題になってるので、お昼ご飯のパンをかじりつつやってみたよ。

ラッキー

今朝は見事寝坊したおかげでめざましで平成くんたちのPVを見ることができました。自転車に乗ってふら〜っと登場してきた圭人。かわいいわ〜圭人。森本くんはおっきくなってるよね?ちびっ子達が毎度毎度おおきくなってることに驚く私はすっかり親戚のおばち…

よっちゃんさん

原作を全く知らないんですが、よっちゃんはこんなに登場シーンが多いの?事前情報もほぼ入れずに見たからびっくりしたよ。よっちゃんめっちゃ生き生きしてた!かわいかった!これから3ヶ月、毎週かわいいよっちゃんに会えると思うと楽しみでたまらないねー。…

ほらやっぱり

再利用封筒(うちの職場はエコ(と表向きは地球に優しいそぶりを見せてますが実際はお金がないのでケチってる)のために古封筒に紙を貼って何度でも使います)をせっせと作って帰る機会をうかがってたら先に主任に帰られた…!私もそろそろ帰るとします。月曜…

うむむむむ

今ここで新たに書類を広げるべきかやめとくべきか悩んでます。広げたら確実に1時間は帰れない…。でもどっちにせよ帰る雰囲気ではない…。

ストレス

やっと金曜日!先週はもうこの時間にはしんどくて寝てたから久々にゆっくりしてる週末です。仕事の忙しさはだいぶ落ち着いてきてます。TimeコンDVDはフラゲしてきてその日のうちに全部見ちゃったし、Perf/umeのアルバムも手に入れてヘビロテしちゃってるし。…

通信

久々におおくらさんきたぁぁぁぁぁーーーーー!!!ぜーっこーちょー(笑)。久しぶりに出てるのにオープニングからわさビーフ食べてるのか(笑)。口にモノ入れたまま喋ってるのもかわいいなあ。人見知りするすばちゃんとおおくら。酒と飯の力を借りるおお…

レコ不調

昨年の夏のような状態(RWには書き込めるけどRには書き込めない)に再び陥りました。とりあえずRWに移すところからはじめてます。残量がたっぷりあっても(今のところ160時間もある)書き込めないんじゃ意味ないよなぁ。

先生はエライっ!

開始早々「アイム チューボー」の台詞を聞いて勝手に「このドラマは面白くなる!」と確信いたしました。2時間みっちり楽しめた〜。非常に良い中2臭のするゆうとりんに、何でも「お母さんに聞いてみるね」と私の持ってるイメージのまんまの役を演じる知念くん…

この季節恒例

風邪ひいたっぽいです。しんどい。中学生の頃は皆勤賞だったのにな〜。年末にひいたばかりなのに弱くなっちゃったもんだ。昨夜から12時間以上ベッドの上にいるから腰も痛いよ。さーてもうしばらく寝てジャンプさん達のドラマに備えなくては(見る気満々)! …

48杯目

脱ぐのか?脱ぐのか?脱ぎたいのか?トトロでも脱いでいいんだよ〜(^Д^〜)

しっかりしよう、自分

今日はアイロンのかかってないシャツを着てきてしまいました。「袖のボタンがとまってないけど(いつもはアイロンかけるときにボタンとめるので)なんでかなー?」って気づいてない自分、残念。若干襟がクタッとしてるけど形状記憶ぽいシャツでよかった…。つ…

やっぱりなぁ

雪山のにのあいに萌える・・・!!!透明人間、くーだーらーねぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー!!!*1>実験SP ドームツアーの日程が夏前って発表になった時点で「日テレでオリンピックなんだろうね」って言ってたらホラやっぱり。10人が10人わかっていたことだけ…

なるとも

レコの整理をしてるんだけど、この前のなるともで止まっちゃってるよ。ゲストの羽鳥さんが若手芸人並みに張り切ってたり*1、ごくせんの話をしたい駒井さんがうるさかったり、羽鳥さんがここでも嵐オタっぷりを発揮してたり・・・今回面白いな!そういえば映…

砂川さ〜ん!

いやーおもしろかった!ダイダマン。久しぶりに思いっきり笑ったよ。1時間ずっと笑いっぱなしでした。私は「まもりたい」なおおくらよりも「指燃えたー」なおおくらの方が大好きなので明るい太陽の下で「お肌汚・・・」と思いつつも「砂川さーん」を連呼する…

初日ですね

初日初回に入ったお友達から報告が入り始めましたよ。いよいよ始まりましたね。ムフフ、そういうことか〜。明日は早速WSみたい。私の初日まであとひと月。待ち遠しいな。さて、あまおうチョコパイ食べながらもうひと頑張りしますか。通帳の名義変更があと20…

新年度

フレパはまだ見てません。HEY!HEY!HEY!も最後の方だけしか見てません。けど賑やかしてるエイトさんと相葉さんのくしゃみとスキーだけで今日は十分満足です。こんなに楽しく3月31日を終わらせることができるなんて滅多にないもんね。いやー、よく笑ったよ。あ…