2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時間

帰るタイミングを逃してしまいました。帰られるときを待ってる間、明日の仕事をしてみたりしたんですけど、明日でも大丈夫なことを別に今日しなくてもいいし…。今からダッシュでここを出てもレコメンには間に合わないなー。しかし本当に仕事が回らない。いい…

まるで自分を見ているような…

このあたり(id:hiro_favorite:20070509#1178675894)で話した同じ職場の同い年のジャニオタの人と初めてジャニっ子についてがっつり話をしました。あ、私はまだおたくだと告白してないのでお話を聞いたんです。もうあまりにも私と似ているので笑って話を聞き…

足跡を残して

いやいやいや朝からビックリしたなー。お友達からのメールを見て「まーじーでー!?」とリアルに叫びました。エイトコンが振り替えられてドームになったらどうしよう、みたいな話をしてたばかりなのですが、これは最初からドームなのでアリなのではないかな…

春一番(昨日のいろいろ)

ちょうどヤスくんの舞台大阪初日だ、ってことで「ライブとダブルヘッダーできたらいいな〜当日券に並んでみようかな〜」と思い午前中には大阪に到着しました。

GRAPEVINE Club Circuit 2008 GRAPEVINE×NICO Touches the Walls(2008.02.23)

私はレコ発ツアーではないClub Circuitが好きですが、今回は大阪の1ヶ所のみ行ってきました。

残業してるときの脳内BGM

働く男 あれー?ついつい居残ってしまう。そろそろ帰ろうか。

言えないことばかり

今日は1日ずーっとテンパってました。やっと落ち着いて仕事ができる。目を向けたくなかった現実を突きつけられてしまったので、これで逆に「おっしゃ、なんでもかかってこんかい!」な気分です。あ、いや、週末で疲れてるからおかしなテンションでそう思って…

おかしいな

今日もまだ職場です。やっぱり留守番なんですが。うたばんはちゃんと予約してきたから大丈夫なんだけどレコメンはどうかなあ。それまでに家に帰れるかな。私もヤスくんのパンツが欲しい(と言うとなんかおかしいな)です。いやいや、私にはハードルが高すぎ…

春がきた

ゴールデンウィークはチケットが手元にあろうがなかろうが大阪で遊んじゃおうかなーと思ってます。はい。いやもうどうするかなー。チケット取れるのかなー。今回ひとり1公演3枚までって「3枚」にしたのはこれまでの申込数などからはじき出した数字なのかな……

昨日のこと

コメント欄がかつてない長さになってしましました。私の中で決めてるルールがあって、コメントレスはいただいたコメントと同じ長さかそれ以上にしよう、と思ってるんでこんなことに。逆に私のコメントに対してちょっとしたお返事しか貰えなかったら寂しいも…

ZERO&宿題くん

寝る前に大笑い*1し、起きても大笑い*2でした。今回でm-floのLOVESが終わると聞いて「嵐にもやって欲しかったな〜」とちょっぴり思ってたんですけど、なんだ!とっくにお知り合いだったのかー!だったらいつかプロデュースしてもらったりできちゃうんじゃな…

愛用バトン

etc

カオリさん(id:kaoriy)からいただきました。ありがとうございます!まさか回ってくるとは思わなかったので嬉しいです。ほんとビックリ。というのも… かばんの中身出しがぶわーっときた数週間前に友達(notはてな、notジャニオタ)のところでオットコマエな発…

帰りたい、帰れない

現在(18:40)人を待ってるため帰れません。「19時頃行きます」とのことなので18:50なのか19:20なのかそれよりもっと遅くなるのか、最悪来ないか…ひたすら待ってます。来なかった泣くなー。仕事をして待っててもいいんだけど明日でも大丈夫な仕事なので今日は…

そして休日が終わる

昨日は結局出かけなかったので今日は出かけるべくサクサク準備をしたのだけれど、「でもどこ行くの?」って予定も無く出かけて結局雑誌を立ち読みしてCDレンタルして帰ってきただけでした。天気がよかったから遠出ってのもあったかな。出るときと出ないとき…

6杯目

何も今更隠さなくても(笑)。

5杯目

〜(^Д^〜) 本当にキミは・・・(ry

Mステ

昨日あまりにも感動しすぎてリピるのが怖かったMステを先ほどから幾度となく見ております。うわーーーーかっこいいいいいい・・・。この曲はガシガシ踊るのがとにかくいいんですけど、特に松本さんの踊りが好きだわー。どこがいいのか何度も見ながら考えたら…

3杯目

女性自身もテレライもまだ見てないので、今日は朝早く起きたし出かけようかと思ったんですけど15:00の時点でまだ何も準備してなくてもうすっかり出掛ける気ナシです。午前中ざっと掃除をした後からぼーっと座って何にもしてない。見事に抜け殻です。まだそん…

新曲

ウルフルズの曲っぽいよね。ウルフルズの柔らかい曲って感じ。ズッコケのときもウルフルズっぽいって思ったんだけど、あれはガッツだぜあたりの結構昔の感じで、今回は比較的最近の路線ぽい。昨夜はベッドの中で「う〜〜〜〜ん…」と身を捻りながら聴いてまし…

うたばん

「子役の子って大きくなると「小さいときはかわいかったのにね…」って子いるよね。加恋ちゃんとかそれっぽくなりそうじゃない?」と以前友達と言ってたんですけど、昨日見た加恋ちゃんは思ってたよりべっぴんさんになりそうで今後が楽しみです。その加恋ちゃ…

きたこれ!!!!!!!!

さーて、どこから突っ込もうかなー。また楽しみが増えました。>連載

木曜22時

今日は朝いちばんに職場でチョコを配って私の任務終了…と一息ついていたら爆弾が投下されました。ほんっっっとうに何を考えて仕事してるんだ。私が先週渡した資料は全く無視ですか…。根本的なところが分かってらっしゃらないようで喋るのも面倒になりました…

マキシマムダイラタンシー

今日は7時30分出社、ということでがんばって出てきたのにうちの部署は通常どおりでよかった、という…。ま、私が職場に着いたのは7時45分でしたけど。 朝から宿題くんに殺されるかと思いました。髪切ってめっちゃ若返った人*1がいたよ!か わ い い !!!!…

au

Music Loversでフルサポート編を捕獲。もうちょっと、がんばれ。

"もっと知りたい奥まで覗きたい"バトン

etc

柚さん(id:yuzu-shio)からいただきました。ありがとうございます!私も以前は携帯の待ち受けはあの写真でしたよ!

ありがとうございました

バイン@大阪のチケットは無事引き取ってくださる方が決まりました。ありがとうございました。 ところで私のところには今だ青い封筒が届いてないんですけど!!!なんで?郵便受けに入ってたメール便が開封されてた一件(id:hiro_favorite:20071011#119206497…

歳を取ったってことかな

一昨年までは3月下旬くらいから仕事が忙しくなってたはずなのに、昨年はエイト@京セラドームが終わったあたりから忙しくなり始めて「これはおかしい」と思ってたんですが、今年はすでに忙しいのですよ。まだ残業しなくてはならないくらいではないのですが。…

まだまだ頑張れる金曜日

今日はめざましで非常によい目覚まし、どころか軽く泣きそうになりました。ありがとうありがとうありがt…。5時台のめざましで「Step and Go」のPVが流れることを知りレコの電源を入れて6時台を待ってたら嵐より先に内くんきーたぁぁぁ!いつもお化粧しなが…

うううううっっっっっとおおおおしいいいいいーーーー

向かいの席の人が。諸々毒を吐きたいですがそこはまあグッとこらえて。帰りの車の中ででもひとりブチブチ吐きます(笑)。 ていうかなんか楽しい嬉しいことがいろいろあるみたいじゃないのーーー!あれもこれもそれも*1詳細はまだ?! *1:春コンとかヨコさん…

古きよき時代

9月に芽が出て5ヶ月、やっと今日シクラメンの花が咲きました。毎日家に帰ってまず最初にどれだけ大きくなってるか確かめるのが決まりになってました。それがなにより楽しみでした。我が子がここまで大きくなったかと思うと感慨もひとしおです。植え替えをせ…