2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ときどき夏休み

今日はお仕事お休み。せっかくなので早起きして映画でも見に行こうかと思ってたのに起きたらなるトモがはじまりそうな時間でした。一気に力抜けた・・・。なので友達に送るDVDを梱包したりして午後から出かけ、郵便局行って発送して街をフラフラしてきました…

ありがとうございました

バインちゃん@大阪城野外音楽堂のチケット3枚は無事行き先が決まりました。

Timeコン

友達の宮城レポを読んでTime@広島の思い出したこと。 カニナイの後がニノソロなのですが、カニナイ終わりに暗いメインステにスタンバってるニノちゃんがほんの一瞬ノリノリでカニナイを弾いてた。あの格好で。なんかKANぽいよね。言えずのI LOVE YOUとか歌…

土曜日まで待てない!

ネプリーグのイケメンさん達がおもしろくてかわいくてキャッキャ言ってたら… 大倉さらに髪切ったってー!!! かなりサッパリってー!!!まーじーでー?うわあぁぁぁぁー!早く見たい!見たい!見たい! ドコモのCMの長瀬くんがあんなだもんな、どんなこと…

似てる

右、嵐ちゃんのTime、左、バインちゃんのFrom a smalltown 嵐ちゃんを取り出して久々にバインちゃんを聴こうとして一瞬間違えたかと思った。ボケてなくってよかった。

全国制覇@鳥取

鳥取行ってきました。行きの電車も帰りのバスもすごく揺れて「ああ、山陰に行くのってこんなだったよね」と思い出したのでした。(学生の頃山陰に住んでました)鳥取に行くのは5年前に出張で行って以来、相変わらず人も車も少なかったです。会場もグッズ列は…

おはようございます

20分も早く駅に着いちゃった。これから鳥取です。天気が心配です。と7:00頃打って送信してなかったよ。 先程やっと座れました。高校生の集団欝陶しいなあ。そういえば目の前にいたかわいい男子高校生が大宮並にラブラブしてました。朝からすごいもん見たなー…

あれ?

エイトさんのドラマスペシャルDVD BOXの本編てテレビ放送+αなの?! 晩御飯の準備をしながら適当に見てたら合コンに行くか行かないかで悩む、見たことないヨコさんがいたよ。慌てた、慌てた、テレビの前に駆け寄った。こんなの放送時にはなかったよね?(蹴…

夏は集中力が落ちるね

チケット関係のエントリばかり挙げててすみません。Jに関してはもっとちゃんとしたシステムが確立しないかな、と思う日々です。一応会員ログイン(大した意味無いけど)とかやってみてるからそのうちネットで申し込み、カード決済、発券なんて出来るようにな…

風邪をひいたようです

実家ではエアコンなんて全く必要なく「猛暑?何それ?」てなくらい快適に過ごしてきて、こちらに戻ってきたらこの暑さ。見事に体調が狂ってしまって風邪をひいてしまったみたいです。喉が痛いし体がだるいし…。病院は嫌いなので気合いで治します。だって来週…

もちろん特典から

ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント(DVD)発売日: 2007/08/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 115回この商品を含むブログ (44件) を見るうわああああああ、関西テレビ…

宿題くん

久々に宿題くんについて書くなあ。パジャマってだけで萌え要素が10倍増しな上に悩む画伯にやられました。ちょ!かわいい・・・!!!翔ちゃんったら本当にスッキリツルンと痩せちゃっていったいいくつ若返ったんだろう。絵を描き終わって余裕でくつろぐ翔ち…

たまにはいいものだ

どうも、実家から帰ってきました。実家にいる間は携帯が圏外なため全く外との接点がなく、情報源のテレビもほとんど見てなかったです(見ても甲子園ばかり)。が、まあ例の日刊さんの記事はめまざましにて拝見しました。私はそんなに大きな出来事とは受け止…

夏休み

さて、明日から5連休です。うちの職場はお盆に会社がまるごとお休みになるわけではないのですが、実家に帰るという名目でここ数年はお盆にお休みをもらってます。だってお盆の職場って電話かかってこないし、業者の出入りもないし、今の私のように仕事が忙し…

祖師谷おおくらでデート

まあああああああああるい背中とか、「ん、ん、ん、ん、ん…」て言いながらおまんじゅうつくってるとことか、マルちゃんに食べさせてもらってるところとか…!!!!!!!!!テレ東GJ!!!

ありがとう東京

「チケットがあるんだけどどう?」と誘っていただいた東京ドーム公演。ソロが全員あってちょっとオマケの付いたセットリストかな、くらいで(実際そうでしたし)軽く5万5千人の雰囲気を楽しみに行ったつもりでした。 あの場所に居られてよかったです。百聞は…

Mステ

スピッツのPVかわいい!王子だ(笑)!フルで見たいな。ようつべさんで探すかな。ウルフルズとスピッツを見ると安心するわー。やっぱ昭和だね。 ジャパンフェスのクイックレポのバインちゃんがいろいろとアハハ、ウフフです。見てると行きたくなっちゃうね。…

とんがりコーン

あ、新しいの流れた!相葉ちゃんがアイドル!かわいいわ〜。

ウサギちゃん

夏はしっかり有休消化をするよう言われているので適当に取った1日が今日なわけですが、高松へも行けず残念です。帰ってこれなくなったらシャレになりませんからね。チケットないけど会場周辺を冷やかしてうどん食べてこようと思ってたのにな。今日中に帰京す…

今日は暑い1日ですね

ここ最近、次クールのドラマがどんなだろうとか全然気にしてなかった、チェックしてなかったので朝ネットで知ってめっちゃビックリしました。こんなに早く連ドラきちゃうとは。まずはバーターからですけど、いいお話来たよね。サタケさんの脚本でPが磯山さん…

き、き、き、き、き!!!!!!!!

連ドラきぃぃぃぃぃぃーーーーーーたぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー! http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007080106.html