2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

通信

ちょっと!おおくらー!酒残ってるでしょ?最近の大倉さんは喰いドルではなく酒ドル過ぎて心配です。ぼそぼそ喋り続けてるのは欝陶しくもありつつ、萌えたんですけども。来週聞けないのがすごく残念だわ!

抜け殻

久々のエイト、久々のジャニっ子さんは思いの外私にダメージを与えたらしく、今日は上司もいないのでボンヤリと仕事をこなしてます。この3日間はとっても楽しかったんだなーと過ぎてみて気づく…いつもの悪い癖!ちゃんと噛みしめながらこの夏も乗り切ってい…

息つく暇なく

「さーて、今日は携帯からだけどちまちまエイト@広島の記録を上げよう」なんて思ってたのに嵐@広島のチケットがえらいことになっててそれどころではありません。どうひねくれて考えてもこの番号は良席。私のこの先3年分のチケ運を使い果たした気がします。…

全国制覇@広島

今更ですけどコッソリエントリしてみます。アンテナにしっかり引っかかるだろうけどね。しかもさっきたたみ忘れてるし。

知り合いいたー!

うっわ…前の職場の別部署の人いたよ!わ、わかる!ジャニオタっぽい(笑)!話はするけど特に仲がよかったわけではないので気付かれないように気をつけます。ていうか彼女はここに来ていていいのか?あれ?試験いつだったっけ…。あー、誰担なんだろ(笑)。

あーつーいー

暑いのとお部屋の掃除とで家を出るのを渋ってたら会場は結構な人の列が出来てました。倉敷にもこんなに人がいたのですね。誰か知り合いに合ってしまいそうなのでさっさとグッズ買って帰りたい…。 あ!会場スタッフさんにバインちゃんのサーキュレーターTシャ…

キャラ確立

ちょっと!UFOさんたら!!!新しいUFOのCMに喰いドルがいるよー!!!!!!!!!!!とうとう一般の方にも「このおっきい子は喰いキャラなのね」と認識される日がくるのね。これこっちでは放送されないのかなあ。ていうかまずうちで音も聞きたい!*1 *1:…

たっぷり堪能

昨日1日出張してたらやっぱり今日は忙しいです。あー、これから夏は遠征しまくっちゃうのでこんな日がしょっちゅうなのですね。仕方ない、自業自得。 昨夜はむちゃブリにてメガネ姿がブ○イクなおおくらさん、喰いドルっぷりをいかんなく発揮するおおくらさん…

ありがとうございまーす!

>トシミさん あんなに喋るクララは今後も見ることが出来るのか?というくらい貴重でしたね。平野レミが羨ましかったですよー。私ならうどん1キロはクララに食べさせますけどね(笑)!楽器隊は華がな・・・(モゴモゴ)ですが、ガツガツした空気がないとこ…

妖精さん

1週遅れの裸の少年がまさに台風だった!クララとやっちゃんがすんごいいい空気を漂わせてます。ヨコヒナと一緒だとすっかり頼り切ってしまうクララが仕事人番宣とはいえよく喋るわ進行してるわオマケにビジュアル良いわでウマ過ぎますよ。やっちゃんにSっ気…

ちょっと恥ずかしい

「これ、どんなもんかなー」とクリックしたらお星様が付いてしまいました↓。消せないの、これ?自分で自分にって恥ずかしいわ。 ご飯食べながら昨日のイケパラと探偵学園を見ました。たっぷり目の保養。イケパラは中津と難波と佐野目当てで、探偵学園はリュ…

復活のキッカケ

エイトのチケット交換エントリ、お友達の方でお話が進みかけてるので一旦取り下げさせてもらいます。 Timeフラゲしてきたよ!やーーーーっばい!Yabai!これ好きだわー。あらしっくより好きかもしれません。明日は午後、往復4時間弱車で出張なので聴きまくろ…

仕事人2007

昨日は目が覚めたときからずっと頭が痛くてちょっと動いてはゴロゴロ、という感じだったのですが、21時までに夕食も済ませ、片付けも終えて正座してスタンバイしました。2時間5分、しんどかったーーーーー。リアルタイムでは冷静に観ておれず(苦笑)やっと…

さて今日は

山田太郎だよ。朝から番宣出まくりのようですが、苦手な司会者さんのところは録画予約してきませんでした。今週は諸々しんどいせいか、ほんんんんっとうにイヤな人の顔はいくらかわいい子達が出てても見たくないなーと思いまして。今日は早く帰れると思うけ…

疑問

エイトさんのドラマDVDですが、BOXの特典ディスクはそれぞれ単品の特典映像の集合、と考えていいのでしょうか?まだ予約してないんだよねえ。ドラマは見てるし捕獲してるから…ぶっちゃけちゃうと蹴鞠師*1だけでいいから…。でも「すばる&まるちゃんの昆虫大…

にっぽんの歌

自分達の歌よりも「盆ダンスもっと映して欲しかった!」と思ってしまいました。毎回毎回ちゃんと踊ろうとするエイトさんたちには感心します。あの場にいることを最大限楽しもうとしてる姿勢の表れだと思ってます。いい子たちだなー。

ハピネス

山田家の家計はたろうちゃんのバイト代(とおとんの絵の売上げ?)だけで支えられているのでしょうか。生活保護受けたり〜〜〜〜〜と、冷静に彼らが幸せに生きていく術を考えてしまいました。つい最近そんな仕事してたからさ。えーっと、お話は何話か見てる…

仕事人

昨日の会見の様子を朝チラッと見ました。髪が短くなってるのになんとか無理矢理結ってる(笑)!撮影当時と比べてやっぱりぽっちゃりさんだよね、顔に緊張感ゼロなんだけど。そういうところを含めて「かわいいわ〜。これで泥酔かー(どうしてもそこに行き着…

TFP2

ちょっと!翔ちゃんがグランドスラムに貢献してる!パジェロ獲得しちゃった!とはいえ要所要所にブサ顔、ヘタレっぷりを見せてくれたので、翔ちゃんは健在です。シーソーのやつ(名前を忘れました)をクリアしたときのお手々繋いでブンブン振り回してるのは…

ラブレター フロム 宮城

昨夜はひっさびさなメンバーでひっさびさに呑んでめちゃくちゃ楽しくておしゃべりが過ぎて終電を乗り過ごしました。どうも、こんにちは。そんなわけで、昨夜いただいたメールにお返事出来てないのが本当に申し訳ない思いでいっぱいです*1。こんなにもお返事…

Free Pass

ちょ、えええーーーー!!!どっくんとヨコが出てきたー!おーくらとマルちゃんじゃなかったの?え???リズム隊をどれだけ楽しみにしてたか!しかも初回特典DVDのタイトルが「ワイドショー」ってなってるし(笑)。ジャニウェブもテレビせとうちもしっかり…