2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

念願の

エイトツアー、ホールの部に行けることになりましたー!昨年の第一弾では欲を出しすぎて全滅し、今回も1名義しか持ってないから軽ーく落とされてました。もうご縁がないのかと思ってたよ。がんばった、自分!正直ちょっとダラダラしながらのダイヤルだったけ…

けれども

広島のチケット着たよ。座席あんまりよくない・・・。モアチャンスでアリーナ(どうやらそんな人もいる様子)で、普通に取れてスタンドってなんじゃそりゃ!コンサート事務局に法則なし。はあ。

久々に書くのがこんなのですけど

エルレの先行忘れてた…。*1まあぴあとかe+とか探せばまだこれからあるだろうし、一般もあるし。ちなみに先日のくるりの先行&一般も忘れてた。グッタリ。 今日はボーナスの日です。とはいえ必要なものを買ったらあっという間になくなるわ。がんばって使って…

叱って!にのみや先生

うーん、なんだか物足りない。リンジー*1が出なかったからだよ、きっと(と思うこととする)。枠が良くなったのも、番宣なのもわかってるんだけど、もっとこう・・・うーん。にのちゃんのもっと敗北したような顔が見たかったです。改めて相葉英語の偉大さを…

おっかしいなあ

6月15日以降はのんびり仕事できる予定だったのですが、どうも忙しいです。今もひとり取り残されてるし。明日は1日出張だからまた溜まっちゃうんですよ。あー…。月末の支払の準備出来てないー。支払はあさって出てきたらぐあぁぁぁぁーーーーーっとやってしま…

お返事です。

ありがとうございます!コメントはなくとも拍手だけでも自分のモチベーションを保てるのでありがたいです。ではお返事です。

任務完了

バインちゃんライブの申し込み完了です。取れるのかな、うーん。全く読めないよね。ていうかよくよく考えてみたらこの前のツアー、キャパ200の岡山が友達も私も取れたってことはいくら大阪と東京だけといえ、取れるんじゃないかな?そんな不安にならなくても…

続・レコメン

三馬鹿・・・!!!すばたんお誕生日リンリンのときも思ったけど、3人の醸す空気が柔らかいわー。素のすばたんかわいいわー。こんなふわっふわしてる25歳他にいない!(嵐はふわふわではなくてきゅっきゅって感じ)さあ次は誰がくるかなー!(大倉さんのとき…

電波

ちょーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!おおくらーーーー!!!!!なんで今日に限ってこんなに電波悪いのよ!私がなんか発してる?妨害してる?途切れ途切れに聞こえてくるおおくらの声がかわいいです。飲んでるのか?てか思いっきり缶…

新たな波

あれ?ananてあんまりみんなヒットじゃなかった?盛り上がってるエントリが少ないようで局地的だったのか、と拍子抜けです。私なんて携帯の待ち受けも扉ページのマルちゃんと大倉に替えたのになあ。爽やかすぎてまぶしいです。見るのがはずかしいです。anan…

その気にさせる

anan買ったよ、もちろん中身を確認せずに。ということでおはようございます。赤信号で止まったときにパラパラっと見ただけですが、ビジュアルよいわ〜。マルちゃんとおおくら!やすくんとおおくら!めっちゃいい表情!楽器隊ショットでインタビュー形式か〜…

自分がわからない!

自分で自分の肩をつかんで「目を覚まして!」とグラグラ揺すってやりたいくらいです。こんにちは。先週のZEROは翔ちゃんの激ヤセっぷりに衝撃を受けて本気で病気なんじゃないかと心配したのですが(「直後友達から「リバウンド怖いわー(笑)」とメールが来…

夏ばっかり!

エルレのツアーがあるのねー。さてさて岡山はいつかなーと調べたら8月。2ヶ月後じゃないの!夏はフェスがあるからバンドさんたちはツアーがないもんだ、と勝手に思ってたので慌てたよ。バイン、テナー、ピロウズと立て続けに出張とライブが重なってしまって…

拝啓、二宮様

これからも嵐がだぁぁぁぁぁぁーーーーい好きな二宮さんでいてください。彼がどのような時間を経て嵐が大好きで、自分のことを正面切ってアイドルです、と言い切れるようになったのかは知るよしもありませんが、二宮さんが嵐にいてくれる、そんな当たり前な…

通信

FUJIWARAがゲストってすごいね。終了前のスカJを思い出しました。ホント何言ってるのかさっぱりわからないくらいうるさかったです。これはラジオ向きではないな。是非映像で残してもらいたいくらいです。

うわ!

相葉ちゃんのブロンド先生やってるー。しかも始まって30分経ってるし…。いただいたほんじゃに見てるところでした。

エコ

コンサートに行ったときにうちわだとかパンフレットだとか入れるのにいつもどこかのショップのバッグを使ってるんですが、あれが前からイヤで「なんかいいものないかなー」と考えていたのですが、ふと最近「エコバッグがいいんじゃ?」と思いついて*1お買い…

時代劇マガジン

ドル誌よりもさらに恥ずかしい雑誌を手に取ってしまいました。さすがに買えないから立ち読み。いや、それも十分に恥ずかしいって!時代劇マガジン Vol.16出版社/メーカー: 辰巳出版発売日: 2007/06/15メディア: ムック クリック: 25回この商品を含むブログ (…

予告

特急の後に山田太郎の予告を見たよ。うはは、羞恥ー(笑)。けどニノちゃんの「節約するぞー!おー!」は激しくかわいかった・・・。軽く見られそうなドラマでよかったわ。

今年の夏は

すごいな。サマソニって!今までオファーがあったけど出なかったのか、オファーがなか(略)。数年前は屋台の焼きそばだかなんだかお店を手伝ってたのに(笑)!

完敗、乾杯。

この気持ちは嵐@Mステ、ラブソーの1回目の後の気持ちに似てます。今持てる力を最大限に発揮した後の充実感!(大げさ)スポーツ選手みたいなことになってますね(苦笑)。エイトがかわいかったああああああああーーーーーー!!!!!!! 何がってまずおお…

逃避

たくさんのページのドル誌よりたった1ページのファッション誌(などなど)の方が俄然テンションあがる私です。今日は朝ちょっぴり寝坊したにも関わらずコンビニでananの来週の予告をチェック。うわああああー!ちっちゃい写真だけど楽しみだわ〜。いかにもan…

多少忙しいけれど

櫻井さんのように激ヤセしないから大丈夫なんだと思う。明日できなさそうな気もするけれど今日するのもめんどいなぁ。帰ろうかな。(今日も残業してみてる)

脱力

月曜日から張り切って残業して帰ってきたらバインちゃんの会報が届いてたよ。あっちの亀ちゃん、こっちの亀ちゃんに力が抜けたよ。ロッカーらしからぬ健康っぷり。でも1番笑ったのは「関ジャニ∞」の文字を見つけたときでした。西川さん、全然間違ってない(…

LINER MOTOR CITY TOUR@CRAZYMAMA KINGDOM

初めて行ったkingdomは アクトロンより若干大きいくらい。 コインロッカーは100弱くらい。少ない。中に入らないと入れられないっぽい。 後は結構高くなっていて見やすい。 毎回MCは焼肉ネタになるに違いない。(1階の焼肉店の匂いが充満してる) そんな感じ…

恐れ多い

今日やっとズッコケをiTunesに取り込んだのですが、エイトさんのソロ曲はちゃんとアーティスト名がそれぞれのお名前なのですね。*1マイiPodminiちゃんの並びが恐れ多いです! その1 奥田民生大先生を挟んでしまった! その2 一義さんの上に忠義さん。 *1:嵐…

久しぶりのレンタル

ALL!!!!!!アーティスト: 100s出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/05/16メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (69件) を見る前作よりも勢いがあって、タワレコで試聴したらめっちゃかっこよくてじっとレンタルを待ってま…

待ち時間

今日はテナーのライブです。出張を絡めて岡山へ出てこれたのですが、用事があまりにも早く終わって困ってしまってます。しかもライブは19:30開演。普段車通勤、デスクワークで歩くことがないから岡山の街中で靴が脱げそうになったり、こけそうになったり。な…

あれー?

いつの間にかうたばん寸前が放送されなくなってる…。 うたばん本編は中身が濃すぎてまだ咀嚼できてません。あ、ボディービルダーさんGJ!しっかりおおくらさんの存在を確認できました。お腹まで拝めてありがたやー。正直しんどいはほとんど声聞こえなかった…

正直しんどい

おはようございます。自分史上かつてないくらいにどっくんの波がきてます。どっくんかわいい!ただでさえ、U.F.O CMのどっくんにかる〜くヒットしたのに正直しんどいのどっくんたらピンクのTシャツ!私の好きなロンTに半袖重ね着ってのもあるし、パンツの腰…