2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜだか今頃

「黄色い涙」初日初回で観てきました。いきなり白衣のヒゲモジャさんにノックダウン!あんだけ撮影時にテンション下げられてたヒゲモジャさんに今頃になって萌えてるとは!小説の書けないダメ男、恋心を寄せるウエイトレスに何もできないダメ男、ステテコで…

黄金週間

さーて、連休前半戦もあっという間に残り1日となってしまいました。私のお休みはカレンダーどおりです。忙しい仕事も1/4くらいは片付いたかなぁ。自分の力だけでは9割方どうにもならない案件をひとつ抱えてるので1/4片付いても片付いた気持ちにならないのが…

目覚めた!

ゆーれーたーよー。震度3らしい。地震怖い…。 朝からめざましで嵐ちゃんのDVD映像が流れたよ。オフショットが!オフショットが!いつものことながらやっぱりオフでもちっこくまとまるのねー。早く予約しなきゃ。昨夜のANNは録音しておいたのを半分くらいまで…

相当眠い

バイン@岡山image行ってきたよ。すーっごく楽しかった! ここ数日かなり寝不足なのでいい加減寝なきゃ。ANNがまったり過ぎて最後まで聞きたいよ。

ARASHI AROUND ASIA+ in DOME@060421

松竹座横のTSUTAYAさんでドル誌を「きゃーかわいい!」と友達とワイワイやりながら読んでたら実家より「弟の子供産まれたよ」と連絡がありました。ははははは!(なんだかなぁ…)ということで行ってきました、京セラドーム。初日のセットリストはほぼ凱旋コ…

いよいよ

こんなタイミングで絶賛Peak祭開催中のためこの高まった気持ちをどこに持っていけばいいのか困ってる今日の私です、おはようございます。うえだくんかわいかったねー。私も眼鏡かけたくなっちゃった!どこの女の子かと思ったよー。 さて!いよいよ嵐@京セラ…

私の頭の中は平和です

仕事中にダレてきてネットしてたらジワジワ思い出してきたここ最近の喰いドルさん。 ポテトチップス(というかわさビーフ?)頬張りながら自己紹介する喰いドル。ラジオなのに!でも大して気にした素振りもなく「ごめんなぁ〜」って…(笑)。 むちゃブリの山…

!!!!!!!

おやつ休憩中にアンテナふらっとしたらー!ちょ!DVDってなによ!うわーーーーーーーーー!やっと出ると思ったら盛りだくさんでちょっと言いたいこともあるけれど、本当に「やっと」なので文句は言っちゃダメよね。ってあと1ヶ月じゃないか!その頃ってひょ…

なんだ?これは!

美味学院を見ちゃったよ。偶然です。ほんとにたまたまチャンネルかえたら出会っちゃった。なんだこりゃー(笑)。ひたすら笑った〜。

いろいろプレミアム

友達からいろいろ録画物を貰ったけれど消化し切れなかった週末です。まず真っ先に見たのは「ブロンド先生」。素の村上さんがおおおおっそろしくおおおおっとこまえでトキメキました。時々この人のことを年下なのを忘れてしまいます。スタジオでも違和感なく…

だからまあ(↓参照)リアルタイムで見てしまったキンコンヒルズ。久々に喰いドルの姿を拝見できて幸せな喰いドル担です。いちばん奥の席で食べることに必死な喰いドル。カメラを意識していない喰いドル。仕事を忘れて食べているであろう喰いドル。おおくらさ…

近況

忙しいとき一番最初に削ってしまってもかまわないのがこうやって書いてる時間で・・・インプットは結構してるけれどアウトプットまでには気が回せていない状況です。忙しいとは言っても風邪ひいたり「テレビ見たい」と思って心ここにあらずな状態だったりで…

ん?これは!

エイトさんズッコケ初回ジャケを見てからずっと並べてみたいと思ってたんです☆*1 *1:バインさんはシングル「ナツノヒカリ」です

東に向かって御礼

少クラプレミアムは家じゃ見られないから新曲のテレビラッシュは今日で一段落したかな。MステとHEY!HEY!HEY!はどちらも強烈なインパクトを与えたね。かたやコンサートのノリをそのまま伝え(あそこまで持ってくるとは!)、かたや売りにしようとしてる「オモ…

Free Pass

サクッと編集したらキッチリ1分でした。出る度に短くなってる気がします。衣装が同じなので、この前ちちんぷいぷいに出たときにまとめて撮ったんでしょうね。「シングル出るよー」「倉敷行くよー」「高松行くよー」という告知とヨコさんの「Free Passにフリ…

風邪っぴきです

どうもなかなかよくなりません。体だるいー。しんどいー。微熱だしちょっぴり風邪って感じなので病院行くのもめんどいし。今日は1日引きこもって録り溜めてたものの編集したりしてました。2月中旬のスッキリしたハードはどこへ・・・。カットしてもカットし…

どうやら

昨日から風邪を引いたっぽいです。おはようございます。仕事も早くに切り上げてリアルタイムでイケメンのシゲを拝みました。あれが噂のイケメン!シゲ様が風邪に効かないかと期待したけどかえって妙なテンションになっただけでした。ZEROが始まるよりも前に…

最近の出来事

来年度の目標は「体力をつける」にしたらいいんじゃないかと思った3月でした。毎日ちょっとずつしか残業していないのになんだろう、この疲れっぷりは。いろんなことをごちゃまぜにこの一週間。 月曜日 「才能玉」でいろんな翔ちゃんを堪能。悪い顔とかヘタク…