2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Hは期待を裏切らない

表紙・巻頭は嵐! 嵐がもしも卒業旅行に行ったなら?――キャンピングカーではっちゃけて、旅館でまったり、リラックスした5人の表情をとらえた貴重なフォトシューティングが実現! 座談会では大充実の2006年を振り返り、ソロインタヴューでは犬童一心監督の話…

近況。

忙しいですねぇ。お久しぶりです。とはいえご飯食べる間もなく働いてるわけでもなく、残業だって毎日2時間程度なので大したことはないはずなんですが、「年度末」という季節感が私を押しつぶしてる気がします。毎年言ってますがここから一気にゴールデンウィ…

そろそろJRのCMがきてもおかしくないと思う

これが実現すれば彼らの通勤も、私たちの遠征も格段に楽になるよねぇ。リニアって私が小さい頃から「実験中」みたいなイメージがあるんですけども。ってまだ10年も先の話か。10年後も私は今のような日々を送っているのでしょうか。

惚れる・・・

今更ながらZEROを編集しながら見直しました。*1ちょっと!誰あの男前!フリップにひっついた原稿を投げ捨て(てはないけど)何事もなかったかのように進めるジャニーズきっての高学歴キャスターさんにメロメロです。でもきっと内心テンパってるはず。テンパ…

夏のボーナスの行方を占う

美味紳助はおろかもしもツアーズも放送されませんでした。ていうかなつめぐ堂もかい!と「確かこっちでも放送してたはず」と調べたけど番組表には見当たらず・・・。土曜日の夕方だった気がしてそこを見たら千鳥とシャカのローカル旅番組でした。今はMEGUMI…

叔母バカ記

実家からの帰り道、うっかりしていて右折し忘れて遠回りになったり、車運転してて瞬きしたらコンタクトが落ちたり、で散々でした。けど甥っ子はかわいかったなぁ。2ヶ月半でものっそい大きくなってた!人見知りもするようになってた・・・。悲しいよ、おばち…

はじまりました

今年1本目です。全く当たる気がしないのでどれくらいがんばろうか悩むところです…。

1日は36時間くらいあればいいと思う

Mステのにうすさんのお歌がカオスでした。とにかくなんでも詰め込むのはお決まりですけど・・・おばちゃんついてくのに必死だよ!最後は笑いしか出てこなかったよ。てことで録画予約し忘れて出かけたというお友達にはぜひぜひ送りたいと思います、おもしろい…

岡山imageチケット譲ります(終了)

無事2枚とも行き先が決まりました。ありがとうございました。

お!

ピロウズのツアーきたよ!これ!今年は行けそうです。うれしい!ジャニっ子さんが次々と決まりそうなので非常に(金銭的に)不安ではありますが行けるものなら行きたいな。

黄金世代

ZEROの翔ちゃんがかわいい!かわいい翔ちゃん率が高いのはグレースーツの時のような気がする。統計はとっておりませんが。なのにC1000CMったら…。今更何も言いませんけど。ああ(泣)。 Y&J会報の三馬鹿さんのノーメイク私服がリアル25歳な件。男も女もメイ…

そこに立ち止まっていたのは昨日のことで

昨日、中学の同窓会に行ってきました。同窓会っていうか単なる飲み会だった気もしなくもないけど。私の通ってた中学校は山奥の非常に小さい学校で、同級生は男8人、女8人、計16人(もちろんひとクラスだけです)というどこかのサークルか?みたいな仲間なん…

確認したいこと

バインちゃんがNEUで愛用の楽器の説明をしてて思い出しましたが、エイトさんのドームのバクステ側から出てきたドラムはカノウプスよね?白だったので(スネアは違った)「亀ちゃんと一緒か!」と気になり、コンサート後みんなに確認しようと思ってたのに他の…

何故それを!

会報が届きました。表紙のオープニング写真の翔ちゃんが(笑)!見事にうちわで隠れちゃってるよ。これを使っちゃうファミクラの人ってば…あはは。なにげにピンクスーツの相葉さんのポーズもおかしいですね。unti untiの翔ちゃんったらものすごく重たそうで…

残念賞

嵐 2007-2008 カレンダー作者: 講談社出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/03/01メディア: カレンダー クリック: 2回この商品を含むブログ (31件) を見るなーんで折りたたんでるのか!と言いたいですけどそれ以上にお写真が綺麗で負けました。泣けました。…

妄想

ジャニーズスクールカレンダー 関ジャニ∞ カレンダー 2007→2008 ([カレンダー])作者: 小学館出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/02/27メディア: カレンダー クリック: 11回この商品を含むブログ (27件) を見るアマゾンで予約するのが遅かったり、仕事で平…

職場のPCの壁紙は

鳥貴族さんでダウンロードしてきました。ヴィ○ンみたい! 長かった1週間が終わったよー!このお休みにはカレンダーも届くはずなので楽しみ。今日は打ち上げで鳥です。貴族じゃないけど鳥です。

麺を残すな、名を残せ。

U.F.O CMきたよ…。*1疲れてるのでこんなテンションです。みんなビジュアルよくってかわええなー。ついさっき凹むようなことがあったばかりなので、もういちど癒されに行ってきます。 *1:オフィシャルサイトね