2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル付け忘れるくらい

えー、忙しいです。私はのんびりしてるので余計そう感じるのかも。エイト@京セラドームの楽しかった1日を記しておきたいんだけどなー。全国ツアーの予定を立てたいんだけどな。難しいことを考え始めると強制的に緑色のツナギの人がポップアップで飛び出てき…

えっ!ホンマ!?ビックリ!!

なのは実はこっちの意味のことだったのか、っていうね 4月にシングル発売(タイトルがまたアレですよ。いい加減テイチクさんは勉強しようよ…) アルバムも出ちゃうよ(前にちょっと話がありましたね) そして何よりも 全国47都道府県ツアー! て!かつてそん…

でじゃう゛

ちょうど一週間前、「携帯のアラームセットし忘れて寝坊してドームコンに間に合わなくなって慌てる」という夢をみて非常にイヤな目覚めを体験したのですが、まさに今朝、見事にやってしまいました。ね!ぼ!う!大阪へはいつも各駅停車の旅ですがさすがに今…

盲目その2

最初に見たときは「…!?なんじゃあ?」だったおおくらさんの私服@女性セブンでしたがじわじわ来過ぎてとうとう携帯の待ち受けにまで昇格いたしました。最近の若者の間ではあのようなダサ眼鏡が流行ってるのでしょうか?ホワイトボードに向かう後ろ姿がヲタ…

花の金曜日

男ってこんなに面倒だったっけかなー。むーっちゃ面倒なメールが着ましたが返事するのがむーっちゃめんどいのでとりあえず今日は放っておくことに。*1そういう関係でもないのに重く捉えられると困るわー。せっかくの金曜日の夜なのにな。 さあさあ、今週は珍…

盲目その1?

車をぶっ飛ばして帰宅して自宅駐車場に着いたのが19:58。「間に合う!」と思った瞬間友達から「さくちんのヘアがちんちくりん」とのメールが…。けど部屋にたどり着いてテレビをつけたらかわい子ちゃんがそこにはいました。あー、みんな漏れなくかわいいよー…

DB

朝から「カカロットとベジータがフュージョンしたら何になるの?」と質問されました。わからんわ〜。レコメン、今週がDBクイズだったらよかったのに!

おっしゃー!

翔ちゃんが髪切ったぁぁぁぁぁー!毎週毎週月曜日、この時間になるとハサミ持ってテレビの中へ飛び込みたい気分になっていたのです。 ていうかやっぱり私のダイアリーはアンテナに反映しないみたい。なんで?

テルテルテレフォン

今日もまた爆弾投下されました。か〜わ〜い〜い〜!!! ビジュアル絶好調超 feat.キャプテン テレフォンボックスに5人入ったー! 智ちっこくてかわいい! 慈英さんのマネする相葉さんが美しい…(ため息) 翔ちゃん髪傷んでるなぁ ゴールデンでエアベース…地…

やっと本腰入れて

昨日の夜あげたエントリがアンテナに反映してないですね。なんでだろ? さて、今日は仕事がんばってます。昨年とはまた違った状況に置かれていて昨年もテンパってたけど今年もジワジワとテンパりはじめてます。まあもっと前からきちんと計画立ててやっておけ…

今日も1日が終わろうとしている

金曜日の出張というか上司とデートみたいなもん、が思ってた以上に体力的、精神的にこたえていて丸々二日引き篭もってしまうところでした。とりあえず買い出しに近所をふらつきました。本当に大したことしてない休日。もったいないよね・・・。さっき次の日…

Free Pass

ラジオの合間に撮ったっぽい。場所はクレドかな。別段新しい話題はなく・・・シングル、アルバムの告知でした。でも今回は持ち時間が長かった。地上波で見られるだけでもありがたいです。

みんな みんな ありがとう

UNICORNは今聴いてもかっこいい!NHKさんなので過去のお宝映像出てくるかと期待してたけど全部発売されてるDVDからでした。 デビュー当時の雑誌の切り抜きは実家にちゃんととってあるし、ツアーには毎回必ずというわけではないけど行ってるし、ひとり股旅@…

フレッシュ

うわーーーーー!Mステのリピが止まりません! 昨日のテナーさんは生演奏ですよね。どんなものかと思ってみたけど意外とあの空間に溶け込んでました。そのうちスカのロケ日記に「最近テナー聴いてるんです。アルバムも買ったし」とどっくんが言ってるとか書…

慕い技神輿暴れ突き(第70話)

他に誰もこのネタに食いついてきてくれる人なんていないのをわかって書いてますよ、ということで、いやもう楽しいわ〜仕事人。突っ込みどころも多いし、三田村邦彦かっこいいし(笑)。理不尽にどんどん人が斬られていく割に、お仕事にとっかかるのが遅いよ…

盗り技乱調お神楽刺し(第69話)

うわ!仕事人おもしろいー!大倉さんが出るドラマだから、ってのを抜きにしてもおもしろい!あと15話で終わってしまうのが残念です*1。これって四半世紀前に放送されてたのか〜。そりゃまことも若いですよ。でもって三田村邦彦がかっこいいの!もうめっちゃ…

まとめて

京セラドームのチケットが届きました。ドームなんてどこで見ても小さいだろうから、とは思っていたけれど天井席ですよ。ははは。双眼鏡でもどれだけ見えるか…。まあその分思いっきり踊って楽しめばいいわ。 ZERO&宿題くん:超上目線なレッドカーペットとこ…

からくり屋の源太

大倉さんに必殺仕事人来た来た来たー!落ち着いたらエントリあげようと思ってたんだけど一向に落ち着く気配がありません。放送日未定なんだから今からテンション上げたままじゃ持たないよ!それにしてもえらいところに捩込んでこられましたね。オフィシャル…

好きは無条件

指先 / COME ON(DVD付) [Single] [Limited Edition]アーティスト: GRAPEVINE,田中和将,長田進出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/02/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (76件) を見る遅まきながらやっと購入いたしまし…

男前高校

あきとおもしろいよあきと!少クラも百識もYOUたちも我が家では見られませんがこれだけで満足。「りっさん」て!(笑)関ジュがおとなしいからか村上さんの声が普段以上に大きく感じられて怖いですよ。こんなうるさくて無茶振りしてくる先輩が側にいたら鍛え…

Mステ

2/16のMステにテナーが出るのかー。なんかいろいろと出て行くことになったみたいでポップジャムとか音楽戦士とか…。その日のMステにエイトも出ればよかったのにな〜。どっくんはいるけど。嵐もいるけど。エイトmeetsチャットモンチー、みたいな組み合わせを…

女性セブン

お昼休みのうちに片づけたかった私用を全部済ませたので終業後はサクッと帰れそうなのですが、ここまで引っ張ったらもう明日でいっか*1、と思って今日はサクサクお家に帰ろうかと思います。なんてったって今日は花男。録画しておいた拝啓〜も見なきゃいけな…

私としたことが!

街ジャニひとつ見落としてた!ナイフとフォークを持ってお肉を待ってる喰いドル+どっくんがかわいい!いつもはカメラに映ってなくても喋りまくる喰いドルが控え目でおもしろくないな、と思ったけれど今回はスルメです。ジワジワきてます。よくよく見たら3軒…

もうひとがんばり

珍しく昨日もおとといもガッツリ働いて残業コースで時間としてはそんな遅くなってはいないんだけど、タワレコへ足を向ける気力が起きなくてバインのシングルを引き取りに行けてないです。今日も定時で終われるかどうかわからないし、他にも用事があるので週…

性格悪いなあ

私は「構ってちゃん」な人が苦手なのですが、同じ部署の女の子(5つ年下)がまさに構ってちゃんな子で今日も朝からずっと隣にいたり、話しかけてきたりしてます。朝は私、ただでさえ低血圧であまり喋りたくない、動きたくないのに構うのは辛いんだよ…。一時…

あと12時間

街ジャニが喰いドル! 食い気満々で生き生きしてる大倉 だなんてwktk過ぎる!!!

週末

土曜日は友達の家で恵方巻作って豆まき。私も友達も巻き寿司作ったことないのにとりあえずなんとかなるんじゃないかと適当にやってみました。とはいえ一番重要な酢飯は友達のお母さんが作ってくれたから具は適当にサラダ巻きと普通の巻き寿司にしてみました…

メモ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070205-00000055-sph-ent 忘れないようにしなきゃ。ベスト買ってないけどメモメモっと。

無事

エイト@京セラドームのチケットは引き取り手が見つかりました。ありがとうございました。ということで、紛らわしいので譲りますエントリを下のほうへ下げようかと思ったらコメントは日付を変えると削除されちゃうのね!知らなかった・・・。せっかくコメン…

もったいぶっちゃって

赤の人と緑の人と黒の人が三者三様に書いてるのを見てニヤニヤしてます>レンジャー 黒の人の「友達」に転げ回りそうになりました。同じグループのメンバーを「友達」というのは某主演舞台の初日を観に行った某世界的俳優のことを思い出しますね。 ところで…