2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞京セラドームチケット交換もしくは譲ります(変更)

当初下記のとおりで交換をお願いしましたが、交換・譲るの両方で承ります。なるべく早く対応したいと思いますので気になる方は引き続きメールお願いします。どっちつかずで本当に申し訳ないです。 【譲】2月25日 11:00〜 【求】2月25日 17:30〜 枚数は1枚で…

経験バトン

etc

ばろんさんのところからいただいてきました。サクサクっと答えられたのでやってみましたー。

春はまだか

松本さん連投おめでとうございます。またもや漫画原作モノらしいですが、期待以上の作品を提供してくれるのが松本クオリティ。ドームコンも控えてるけれどがんばってください。競演は新垣さん?そんな噂なかった?イタリアンのシェフてことはまた格好が男前…

166代目進化バトン

etc

areさん(id:are115)からいただきました。ありがとうございます!のんびりゆっくり考えたかったので週末になっちゃいました。ではいってみましょう。

おかしな病気の人なので気にしないでください

眠いせいかどんより気分がすぐれないので喰いドル映像を見て元気出してます。どれだけ見れば気が済むのだろう、ってくらい好き過ぎて好き過ぎて・・・。今までガッツリ食べる男の子が好きだったかと言われたらそうでもない、というかそんなところ気にしたこ…

蹴鞠師を見たよ

といっても水曜の夜ですが。リアルタイムで見たいが為、翌日は先週の土曜日の代休に充てました。結局呼び出されて出勤したんだけど。噂に聞いてたとおりエイトさんのドラマ3作のなかで一番見ごたえがありました。映像が綺麗!マトリックスみたい!(例えが若…

HAPPY BIRTHDAY

遅くなりましたが櫻井さん、村上さんお誕生日おめでとうございます。そっか〜25かぁ〜まだまだ若いよね。おふたりとも1年前に今の姿(キャスターやったりソロコンやったり)を想像できなかったのですが、来年のお誕生日にもまた1年前には想像できなかった姿…

sakuramochi

さくらいしょうさんのお誕生日を記念してテンプレを変更してみました。この日にこのテンプレが公開されるって奇跡!

歌謡コンサート

今までテレビで観た関風でいちばん楽しかった!天下のNHKさんのゴールデンでフリーダムな彼らはすごいですね、恐れ入りました。全員もれなくビジュアルがよろしかったけれどなんといってもですね、おおくらさんちのご長男が髪をまとめてるわ、腕をまくってる…

新たなる萌え属性

ARASHI AROUND ASIA作者: 諸永恒夫出版社/メーカー: M.Co.発売日: 2007/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 32回この商品を含むブログ (37件) を見る凱旋コンのときに荷物になるから地元に帰ってから買えばいいか、と思って地元にもどったらどこにも売っ…

予習は大切

昨日はお友達に声をかけてもらってイケメンに会いに行ってきましたin神戸。カブトショー&トークショーです。カブトショーがかなり本格的なショーでビックリ。レーザーとか特効使いまくりなの。詳しいことがわからないながらも楽しめました。目の前の通路に…

夜更かしの源

明日こそ早起きして出かけなきゃならないのにまだ起きてる・・・ゆーちゅーぶのせいだ!ホント誘惑に弱い自分がイヤ。早く寝ないと! 追記:布団の中に入りました。が、メールチェックするためにパソコン立ち上げたのにメールのことすっかり忘れてた…うわ、…

拝啓、かわい子ちゃんズ

別名、二宮PVですねぇ。どこを切り取っても一平ちゃんがかわいすぎる。なんだあのちいささは。お嬢さんと神楽坂の町中を歩いてる姿はSTAND UP見てるのかと思ったよ。しょーちゃんがちょっと大人になった感じ。考えてることがあんなだし、見た目も3年半経って…

やりきれない…

南海パラダイスの次回のゲストはチュートリアルで月刊テレビ誌ににある1月31日の岡山での放送のゲストはチュートリアル。ってことはエイトさんのゲスト姿は見られないってことなのね…。31日まで3週潰れてるのがエイトさんドラマの為だからってのがどうにも悲…

全身ぜんれい目指してくWAY

今週は出張があったり、6連勤だったり、来週も出張だったりでなんだか体調も気分もイマイチです。やることいっぱいあるのに中途半端な気分。友達に送ったメールも送った後で言い忘れてたことだらけ、言葉足らずで凹んでます。もちろんZEROも宿題くんもスカJ…

久々に打ちのめされました

愚痴ってるエントリをアンテナにあげとくのはなー、ということで更新しよ。先日勃発した一件は昨日山場を迎え、本日ほんのり光が見えてきました。4年も5年も前のことを今更引っ張り出さなくっても、って話ですよ。うちの部署は基本3年で異動なので当時を知る…

愚痴っちゃう

仕事のことだから興味のない人はスルーで。 もう!みんなして「自分担当じゃないし」とか「○○さんに引き継いだし」とか言ってなすりつけあわないでよ。しかも言ってる人たちみんな転勤しちゃってここにいないし!私だって昨年の4月に転勤たばかりだし、そん…

通信

やっぱジャニっ子さん達がワイワイキャイキャイやってるのはいいねぇ。ジャニっ子さん達が群れて楽しそうにしてたりアホなことをやってるのを見て・聞いてこちらも楽しむのがジャニオタの醍醐味ですから。昨夜は楽しい通信でした。久しぶり(って言ってもた…

連絡

lefty@inter7〜の方のメールがほぼ正常に受信できるようになってきてるようなんですが、Yahooのメールの方が携帯からチェックするのに便利、ってことを今頃知ったのでこれからはYahooと仲良くしていこうかなと思ってます。何かありましたらlefty_right1105…

ミューパラ

村上さんが気持ち悪すぎました。それに引き換え室兄はいいなあ。自分がアイドルだってことを自覚してない発言がいいです。弟もアホの子でおもしろいけれど、兄はしっかり喋れる子なのでもっと話が聞きたいですねえ。

春はライブの季節ですね

にゅうすさんにカツンさんにそして待ってたよ、バインちゃんツアー、きたこれ!社会人には優しくない日程だな。多くて3箇所くらいしか行けないかなぁ。一度行ってみたい磔磔もあるんだけど思いっきり平日なので無理です。久々の磔磔なのにな〜残念。岡山のハ…

宿題その2

拝啓、にのみや様 映像が綺麗!それだけでテンション上がるね!なんか視聴率イマイチらしいですけど微妙に「今どきこんな若者*1いないだろ・・・」って思うところを除けば結構面白いと思いました。ユメちゃんかわいいな〜。雪乃ちゃん綺麗だな〜。一平ちゃん…

宿題その1

花男2 切ない。ものっすごい切ないよ。真央ちゃんの泣きの演技に泣けました。今すぐ飛んでって抱きしめたげるよ、ってくらい。いやもうF4もかっこよかった!先週も書いたけどトントンとしょうたんはこの1年でものすごく成長したね。つくしとのシーンはたまら…

週末の宿題

昨日、おとといとほぼ1日中レコさんががんばってくれたのにほとんど消化できてません。早く帰って見たいけれど今日は年に一度の職場対抗ボウリング大会です。ていうか早く帰れても今日は花男があるよ。あー、早く拝啓〜見たいよ。ストーリーや設定は置いとい…

祝笑会

スカの後ろ3人の並びを見て「どこのお店に行ったら指名出来ますかね?」と思った昨日の夜です。正装の楽器隊にめっちゃテンション上がるのは何故かと考えたら、あれだ!モナコブルーだ!モナコブルー大好き!すばくらライブの時におおくらさんがひとりモナコ…

何の魔法だよ!

宿題くんがだんだんいつものテイストになってきているのが嬉しいです。やっぱり戻るところはそこか!っていう。どうやら私は日曜日の嵐コン以来櫻井さんの魔法にかかったらしく、昨日の宿題くんはベッドの上でゴロンゴロンと苦しみながら見てました。ストッ…

昨日は充実した1日

今日は1日引きこもりです。活動する人そうでない日との差がありすぎる。そんな昨日は、

ARASHI AROUND ASIA(2007.1.7)

昨日のことなのにえらい昔のことのように感じられます。それだけ実のある1日でした。お疲れ様。

マラソンとべーシスト

F4かっこよかった〜。特にトントンとしょうたんがレベルアップしていて他のふたりと遜色なくなってるよ。ナビ番組で見た斗真くんが「老けたなあ・・・」と悲しくなったのですが、実際ドラマ見たらメガネだわ、制服だわで萌えましたけどね。斗真くんはこれか…

KAN FU FIGHTING 全国ツアー2006第2弾(2006.12.29)

今さら感が漂いすぎてますけど私のメモです。ジャニウェブで大体脳内補完できたのでジャニウェブになかったところとか。