2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にあげる内容がこんなですけど

私が普段使ってるワープロソフトは一太郎なんですが*1先日、先方からいただいた様式がWordでして…普通に文章打ってる分には問題ないんだけど表の作成とか切ったり貼ったりとかになったらサッパリで泣きそうです。かれこれ1時間は格闘してるんですけど進歩ナ…

明日も早いんだよ

せっかく書いてたのに消えた・・・iPod更新しようとしてPCに繋いだら見事にテキストエリア内だけ消えてたんだけど?ページははてなの「日記を書く」の画面のままだったんだけど?非常に切ないです。何やってんだ・・・。珍しく(?)バインちゃんについてマ…

おめでとうございます。

レコメンよかったなぁ。「一緒にお仕事してるメンバー」ってよりも「お友達」の色が濃くてクラスの男の子の会話、もしくは弟のお友達の会話、をうっかり聞いちゃった気分。そしてタエコもかわいかったよ・・・。大阪のかわいらしおかんだったよ。私は25にな…

いつか実となり・・・

WSのためにいつもの時間に起き、ダラダラと掃除。台風は寝ている間に通り過ぎていったようで多少風が強いものの朝からいい天気。洗濯機を2回回しました。気持ちいい。午後からは・・・気づいたら18時になってた!あまりにもうだうだ過ごしすぎ。まあ元々台風…

そろそろ夜長の時期だから

「夜」とか「お風呂」ってぐるぐるといろんなことを考えてしまっていけませんね。すばくらBANDが無事終わっていろんなところから情報仕入れてオリスタ読んで・・・そんなことしてたらアイタタタ、なことばかり頭を駆け巡るのです。文章にするのは恥ずかしい…

舞い上がっては消えるから

こんばんは。最近、男の子のこういう↓格好(長袖Tの上に半袖を重ね着、長袖をひじの辺りまでたくし上げてる) が好きだと気づきました。この写真は長袖の上げ具合がもうちょっと足りないですけど、今週のオリスタのどっくんなんかはなかなかいい具合です。オ…

必死だな、自分

バインツアーのFC先行予約が始まってるわけですが、最初はそうでもなかったのにいざ始まってみたらサクッとエクセルで表を作って*1みんなにメールして返事がきたらまた手直しして・・・ってなんだかものっそ張り切っちゃってるよ。どれだけ必死なんでしょう…

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! もらっても自分の部屋には置けないじゃないか…。残念賞のヘッドホンも欲しいなあ。

わーかめすきすきー

柳沢慎吾は昔とひとっつも変わらないよねぇ。石立鉄男を知らない風のエイトさん達に軽くショックを覚えました。そりゃそうだ、「薄汚いシンデレラ」って言ってたのは確か私が小学校低学年くらいだったよ。お、おおくらさん生まれてな…。ほぼ柳沢慎吾しか喋っ…

プー

アンテナが「Not Found」で拾っちゃってるんで更新の意味も込めて。 キャプテンの舞台きたよ。またお誕生日は稽古なんだろうね*1。今年こそは見てみたいなあ。まだオフィシャルに情報上がってないけれど*2もちろん大阪もあるんだよね?カンフーって聞いただ…

うぁぁぁー(凹)

朝職場に着いたらいきなり「土曜日○○の本屋で立ち読みしてたでしょ?」と言われました。それはオリスタを読んでたときでしょうか?+actを読んでたときでしょうか?それともd誌、w誌…。まさかあの本屋で知り合いに目撃されるとは。顔がニヤニヤしてなかった…

お留守番

仙台に行ってる友達からやっさんのお誕生日ケーキのくだりをメールで教えてもらっていろいろ考えて泣いてるところです。誕生日は毎年来るんだから来年また違ったかたちでお祝いできればそれでいいよね。うん。そしてお友達ご一行にミラクルが起こった模様で…

さーていつにしようかな

なんだかよくわからないまま出勤。出勤て言ってもお隣の営業所でしかも行ってみたら仕事なかった、っていうね。タダでお昼食べさせてもらって午後には帰宅しました。ま、いろいろ楽しめたからいいんだけど。お久しぶりな人に会えたからいいんだけど。代休も…

「あついね」

バインちゃんの会報来てましたね。RIJF号の今回はいつもと違うテイストだけどこれもなかなかいいかんじ。 表紙は上半身裸の田中さん。細いとはいえおなかがユルユ・・・。いや、十分細いけどジャニっ子さんに慣れたため感覚麻痺してるね。 こんなところで「V…

メモリ増設中

Heat up!…何度も見てたらダメ出しよりも萌えポイントの方が上回ってくるっていうね、甘いよ自分。なんややたらカットが細かかったり、引きの画が多かったりするけれど、ほんの一瞬のカットにツボをたくさん発見してしまってるところです。この週末にでも細か…

悩んで学んで

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定盤 [DVD]アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2006/09/06メディア: DVD購入: 4人 クリック: 38回この商品を含むブログ (92件) を見る昨日無事初回盤を手に入れ、睡魔と…

リハビリ

仕事復帰しました。久しぶりに出勤したら机の上が書類の山で力抜けた…。まだ片づけきってないんですけども。先週休むからってだいぶ片づけた仕事がまた4日いないことで増えてる、って当たり前の話ですけど。 昨日はレコの中を整理してました。整理しつつMス…

GRAPEVINE×GOING UNDER GROUND(8/31)

夏休みの締めくくりにふさわしいライブでした。GOINGは4年位前にこれまたバイン目的で行ったイベントで見たっきりだったのですが、あの頃より格段にいいライブをしてました。いい場所を確保しながら「盛り上がれないかも、ゴメン」と開演前は思ってたけど非…

夏の思い出(ジャニーズ編)

せっかく楽しかった3日間だからちゃんと書き残しておきたいところですが、どこからどう手をつけてよいのやらわからず、おまけに抜け殻のようにボーっと過ごした昨日、今日。楽しすぎた日々から戻ってこれないです。困った。細かくはまとめられないけれどザク…

ただいま

3日間の遠征を終えて夜行バスで戻ってきました。8月の終わりとともに私の二度とない夏も駆け抜けていきました。この3日間はほんっとうに楽しくて幸せすぎる時間を過ごさせてもらいました。すばくらFIVE、嵐、バイン、そして同行してくれたお友達、ありがとう…