2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日(8/29 )のまとめ

すばくらFIVEがかっこよかった…!!!今日もまた神席で、こんな良席ばかりじゃ私は近いうちに天に召されるんじゃないかと心配になるくらいです。久々にジャニコンでペンライトを使いませんでした。それくらい普通にバンドなライブでしたよ。FIVEかっこよかっ…

もったいないオバケ

あさってからの3日間で消化してしまう大事な大事なチケットさん達です。3日なんてあっという間に駆け抜けていってしまうんだろうな。とにかく暑いので体調を崩さないように気を付けて行ってこよう。その前に明日は必死でいない間の仕事を片付けなくては。今…

V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!(2006.8.26@広島グリーンアリーナ)

お友達にお誘いいただいて行ってきました。やっぱりジャニコンは楽しいね!

キャッツ×uno

ドラッグストアでキャッツ×unoのポップ&CMを見たよ。キャッツメン超男前!CMはちょっとセリフの違うパターンがあるのかな、って感じです。キャッツメン、オジー、モー子、猫田…全バーション見てきた!バンビがやっさいもっさい踊ってたよ。ずーっと見てたら…

下北Tuesdays

「かねやん祭りがもう1週間ずれてて、すばくらBANDの1部が取れてたらなぁ」とか「バインとピロウズの対バンが1日ずれててもよかったなぁ」とか「たら・れば」なことばかり考えてます。今日は下北でこれまたかわいい男、かねやんのお誕生日会が盛大に行われて…

かわいい男たち

お写真や記事がたくさん載ってるドル誌は買わないくせにたった1ページのanan買っちゃったよ。「いま最も気になる3人の男たち。」だなんて事務所のプッシュってすごいですね。ありがたや。あーかわいいなぁ、おおくらさん。普段ドル誌なんて手にしない世のお…

プチ夏バテ

頭痛い・・・12時間近く寝たからだとは思われますが。とにかく何もやる気が起こらないんですが、サンスポだけはなんとしても買いに出かけなきゃ。だって今日はいちばん需要のある丸山さんなんですもの!

給料泥棒

本日は部署に私と臨時職員の女の子ちゃんのふたりだけなのでダラダラおしゃべりしたり、ケーキ食べたりして過ごしてます。そしてネットし放題。あ、これはいつもか…。午後は重い腰を上げて月末の遠征の手配に向けて(2週間切ったのにまだやってない)交通費…

↓読み返してみると

一度も名前が出てきてない人が3名ほど…。

夏が始まりました

行ってきました、松竹座。初サマスペです。

今日は

松竹座に行くため5時過ぎ起きなんですが、友達から送ってもらったチェスト櫻井、ビビリ櫻井、劇団クララ*1を見てたらこんな時間になってしまいました。しかもインテリジェンスはモヤモヤしてるし。あ、総集編のお歌を口づさむ余裕のクララ萌え。クララの予習…

ひたすら待つ

すばくらBAND追加って。サマスペ後でどう考えても消耗しきってる男前さんを見たくはないなぁ。せっかくのソロ(?)なんだから体調がばっちりの時にやって欲しいものね。私のお肉を分けてあげる! ところで今日は嵐コン@横アリのチケット配達指定日ですが15…

かわいい男

次号のananの「かわいい男特集」に大倉さんが載るんですって!ついにananからもお仕事が来ちゃったのね。しかもピンで。世の中での大倉さんの捉えられ方はエロ系かと思ってたよ。「かわいい」かぁ。とはいえ一緒に取り上げられる人が石原良純、温水洋一、猫…

今更ですけど

ジャパンフェスのセットリストをチェックしました。*1まあ大体はここ最近の流れからすると「そうなんだろうな」って曲ですけど、一番最後があの曲なんですか!もう何年もやってないよね?「そんな好きな曲か?」と聞かれたらそうでもないような気がするんで…

気づくの遅っ

郵便局のお仕事分掌は分かりませんが、私の家が↓の郵便局の子の管轄内にある、ってことは私宛てのファミクラ&コンサート事務局からの郵便物を目にされることがあるかもしれないのかも・・・。今頃気づいた。うわ、それイヤだ。19歳の男の子にそんなん知られ…

準備と言うには・・・

夏は毎年有休消化をするためにしっかり休んでます。まとめて休むのは難しい・・・んだけど今年はダメ元で申請したらあっさり取れちゃった。今週末からの実家への帰省と月末の遠征。今日も休みだったのでお買い物に出かけてきました。その前に郵便局に寄った…

I Love Kyoto.

四郎ちゃんかわいいーーー!サスペンスなのにニヤニヤが止まらなかったよ。演技なのに演技に見えない四郎ちゃん。普段のまんまじゃないですか。私もキャサリンになりたい!四郎ちゃん連れて歩きたい!車の助手席に乗っけてあげる!FTONコンの頃ってそんなに…

関ジャニ通信

喰いドルおーくらさんがカレーについて熱く語ってます。ウザいくらい熱い!大好き!喰いドル!

夏祭り開催中

嵐@うたばん。結構カットされてるところは少なかったんじゃ。マジックするキャプテンのお手手がひっじょうにお綺麗でクラッときた。キャプテンの手ってばいやらしいね!ここ最近のうたばんはジャニっ子さんが出ると必ずマジックなのかしら?別に悪くはないん…

梅ヶ丘、豪徳寺、土曜の次はサンデーズ

二宮さんの「下北で(竹中さんと)飯食った」発言だけでご飯がモリモリ食べられそうです。二宮さんin下北沢。こっそり演劇観に行ってたり、ライブ観に行ってたりするのかしら?二宮さんなら確実に浮かないで下北に溶け込んでいそう。 そんなMステの流れで翔…

安心してられなかった…

そうだ、今日のうたばん、我が家は「一部地域」に含まれてる模様。7時台のローカル番組が強いからなあ…。まあちゃんと2時間で登場するゲストは登場するんだけど、どれだけカットされてるか、だよな。うたばんは全員いじってもらえるところがおいしいのでぜひ…

一安心

エイトツアーの終了後にバインちゃんツアーのようなので一安心。エイト@神戸初日は松江に出張だよ…と思ってたら出張1週間勘違いしてた!行けるんじゃないか?!もうひとつ増やしちゃおっかなー。

ライブだライブ!

おー!エルレのライブが岡山であるよ!チケ取りがんばる!昨日もエイトコン&すばくらBANDの計算をしてたので2,500円ってのがものすっごい良心的に見えます。これが普通なはずなんだけど。

初回限定盤A・B

アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: 嵐,スガシカオ,youth case,石塚知生,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/08/02メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (20件) を見るラジオで初聴きのときのインパクトが薄かっ…

見なかったことに・・・

昨日のスカ☆Jは酷かったー。通常営業で十分おもしろいのに。わざわざ海に行く必要あったのだろうか?ま、そんなのも吹き飛ばすくらいビックリするビジュアルの方がいらして思わず手でテレビの画面を覆ったけどね。今週のカレンダーが非常にお美しいアップな…