2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチミツとクローバー

公開初日まで1ヶ月を切って嵐ちゃんの新曲発売来たね。これ、初回盤はAもBも買わないといけないってことか…。こりゃ通常まで手は出せそうにないなあ。PVもさることながら、メイキングがすっごい楽しみです。今朝はめざましでスピッツの新曲も聴いたし、去年…

期間限定

GYMってGAMみたい、ややこしい!と思った人はいっぱいいるよね。他の意味も込めてそのユニット名って…と私ですら思いました。私はドル誌買わないし、立ち読みもザザっと目についたところだけしかしないし、それで肝心なところを見忘れてたりするし(笑)、な…

今日どころか

夏は忙しいね! フィルムフェスターーー!!!今年はカツンさんもいらっしゃるので全くチケット取れる気がしません。昨年みたいに日程追加になるよね?もちろん行きます!嵐コンと一緒に!しかしまあチケット発売開始が平日19:00ってどうなのそれ。無事その…

今日は忙しいね

職場のお昼はNHK、って前にも言ったけど今歌謡コンサートのCMやってたよ。エイトさんは大阪レイニーブルースのときの映像でした。うふふ、楽しみ。

お土産

先週私と同時期に東京へ出張してた方々からネズミの国土産のお菓子を頂きました。ちょうど20日にお台場へ行ってたので「トムに会った?」と聞くと「僕は見てないけど子供がねー」と親指大のトムを目撃したと教えてくれました。お菓子と言えば、今一緒の部署…

週末記

かつてこれほど梅雨だからって憂鬱だったことってあったっけ?くらい今は気分が重いです。寝不足でも肩凝りでもないのにこの重い体はどうして?そんなわけで昨日も雨でゴロゴロしてたら午後もいい時間になり結局出かけず部屋の片づけに終わりました。久しぶ…

Free Pass

ちょっとくらいは需要があるんじゃないかと思って書いてみます。今回の営業はすばるBANDさん達。お衣装から察するにちょっと前に「なるとも」出たときに撮ったんじゃないかなと。前列に座ってる男前さんが手にC-3POの電話の子機(?)を持ってて、その横のおお…

これはきっと梅雨のせいなんだ

昨日の金戸さんのトピを読んでぐぐぐーーーっとキてしまいました。特に最後の一文。ブログ等でリアルな声が聞けるというのは嬉しい・楽しい話のときはこれほどいいことはないと思うのですが、逆にこういうときはなんとも言えない気分になりますね。おととい…

毎日気になる

連載1ヶ月経った風間くんの「かぜ気味」。今日の哀チューンズはくるりだったよ。どこまで行くのか気になる毎日です。

東京から帰ってきました

こんにちは。のぞみでトムとすれ違い、東京へ行ってきました。JOHN BRIEFのラストライブを見てきました。解散を知らされたとき行こうかどうか迷ったのですが、行かないで後悔するのはイヤだと思い有休を2日も取って行っちゃいました。行ってよかったです。こ…

久しぶりに

プロフィールのライブ予定(確定・希望)をサクッと更新しました。本当に今年は少ない。残り半年どれだけライブ行けるのかなあ。

圏外

実家に帰ってる間にいつもいろいろある、っていうか毎日何かあるのがジャニさんの世界というか。土日と留守をしてたらまたまた…。 バインちゃんの会報届く。図ったようにいつもバインちゃんと嵐ちゃんの会報が同時期に届きます。もちろん今回も。故にどちら…

見て見て、ヒョウ柄の…

梅雨眠暁を覚えず…なんでしょうか、眠くて眠くて仕方がない。昨夜も眠いながら無意識に友達にメールしてたようで、朝送信メールを慌てて確認。ちゃんとした文章になってたようで一安心です。 メールは友達より頂いたこの前の少クラ、もう1週前の少クラ、おば…

5勝4敗

日本の1敗よりも大きい4敗ですよ…。再追加があったのでハズれることはないと思ってました。けれども…大阪全敗………。そのほか微妙な具合です。一気にテンション下がっちゃった。嵐コンは松本様のお誕生日をお祝いに行くだけになりそうです。ほんっっっっともう…

揺れたねー

揺れた。多少棚の上のものとか落っこちて来たけれどたいしたことはなかったです。震度4とはいうけれど3階の住人なのでよく揺れたなあ。時間も結構長かった気が。止みそうになってまた揺れて、ってのが怖かったよ。朝早く寝てるとき…阪神大震災がちょっと頭を…

ごっさん通信

どうしよう!今週は通信までおもしろかった! 本気でくせ毛を天パーと呼ばれたくないおーくらさん。毎年梅雨時期どれだけ苦労してるか語るおーくらさん。年に一度この時期にストパーかけるそうです。 某大阪の地名ネタで盛り上がる松原。ローカル具合が聞い…

ARASHIっく

お友達より松本さんのラジオでアルバムの曲が流れたよー、とメールをもらいました。たくさん流れたらしいです。新曲は1曲ずつ小出しにしてくのがルールと思いきやさすが松本様、太っ腹、男前!「キャラメル〜」がニノメインだったり、「超ありがとう」が翔ち…

聞くジャニ

東大阪ー!!!なぜかDJのような口調で喋ろうとする錦戸さん、けれどカミカミな錦戸さん、お腹抱えて笑ってる大倉さん、よく喋る大倉さん・・・今日はお仕事というよりも普段の会話状態だったんじゃというくらいナチュラルでした。聞けメロはふたりとも「最…

音楽戦士

えー・・・あっさりだったね・・・。あっさりしすぎだね。でも丸山さんのベースプレイがおもしろすぎた!激しすぎるだろ!いくらなんでもあれは。

哀チューンズ

何を思ったか急にいろいろ取り込みたくなってちょこちょこっとPCに取り込んでました。こんな感じ。そういえば風間さんはつい先日の哀チューンズにUNICORNの「自転車泥棒」を挙げてましたね。23歳なのに何、そのセレクト!その他にもリアルタイムでは聴いてな…

若いつもりが歳をとった

本日ワタクシ叔母になりました。弟くんのところに無事赤ちゃん誕生です。ロックの日に生まれた甥っ子が大きくなったらバンドでリズム隊になってくれたらな〜なんて思ってみてるところです。産まれてすぐに弟くんから電話があったのですが、その落ち着きっぷ…

(∞SAKAおばちゃん)69の日

なんかものすっっっっっごい今週は疲れてて日記書く気力が全く起きません。ジャニっ子さんを追いかける活動は変わらず精力的なので「疲れてる」というのは言い訳かもしれませんね。今週はわざとフラゲの火曜日に研修を入れて研修帰りにタワレコでおばちゃんR…

レス遅くなりました

>3日0時台の方 いつも見てくださってありがとうございます。エンドリケリさんいいですねー。CDよりも生で聴いた方がいいな、と思わされる曲ばかりです。あの会場も行ってみたいですね。

ん?

嵐コン再追加?なんなのそれ。どうしたの?腹黒なことばかり考えちゃうなあ。ま、つまりは12日以降電話したらいいんですよね。関係各位の皆様、もうしばらくお待ちください。結果を取りまとめて連絡いたします。ていうかもうなんかいろいろありすぎて考える…

出勤拒否

えーっと…見事に寝過ごしました。遅刻です。同じ部署の女の子から「どうかされましたか?」と電話があって目が覚めました。昨日エイト観に行った友達が「無事出勤できてよかった」と日記に書いてるのを読んで余計凹んでるところです(苦笑)。私、おうちで留…

半額レンタル

サラリーマンNEOを見てたらエルレが聴きたくなって*1レンタルに行ったはいいけれど、曲のタイトルをチェックしてなかったので前回はRIOT ON THE GRILLを間違えて借りてきてしまいました。今回は間違えずお目当てのCD借りてきたよ。Space Sonicアーティスト: …

どうにもこうにも

Gの嵐の放送時間が夕方から夜中に変わってから2回に1度は録画ミスってます。昨日に至っては録画設定すら出来てなかった…。そういえば先週ナイターで時間変わるからなんか操作した記憶があるなぁ………。2ヶ月遅れなのでちょっっっっっっとやる気がなくなってる…

ニューバージョン

8×4のCM曲が新しいのに変わってますね。今朝のめざましで流れてました。タイトルは「KISSからはじめよう」(?)アルバムの曲ではないよね。てことはアオゾラペダルのカップリングあたりかしら?8×4らしかった、としか記憶がないです。とっさに録画ボタンを…

打ち寄せる波

今週はちゃんとMステを録画・・・今日は亀梨さんに全て持ってかれた感じですね。いやまあ今日の亀梨さんはひとりだからかナチュラルに見えて*1かわいかったね。Tシャツ、Gンズ、ビーサン・・・ほんでもってあの髪、かわいかったなぁ。もちろんA.B.C.もかっこ…

こんなものあるのか?

デイリーの丸山さんのベルトのバックルがフェンダーですよ!?ふと気になってベースマガジンで確認しました。やっぱりフェンダー。この写真私服だよね?