2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと大丈夫

ここ2、3日どうも気分がすぐれなかったのですが、落ちてるのもアホらしいなーと思ってだいぶ浮き上がってきました。ま、そんな中でもちゃんとジャニっ子さんのチェックは怠ってないのできっとどころが全然大丈夫なんだと思いますよ。 エイトさん、シングル発…

web拍手レス

>そのおさん ありがとうございます。やはり短髪くんはふみきゅんでしたか〜。マイクスタンド倒れたことに気づかないくらい見てたのにわかんなかったです(苦笑)。そのマイクスタンドが倒れたところの映像を見たんですけど、何事もなかったかのようにマイク…

貯金を忘れずに

嵐コンの当落確認、とりあえず今確認できるところは取れてました。よかったー。あとは横アリと城ホです。ダブったりせず取れてたらいいんだけどこれだけ申し込んでるとどこかは間違いなくダブってそう。 嵐ちゃんのアルバム発売決定のようですけど、ざっと今…

忘れてた!

聞くジャニのことをすっかり忘れて必死になってHDDレコの整理してました。「ナイターで押してるかも」と思い慌てて聞いたら「いつか、また・・・。」が聞けたよ。歌詞までは追っかけてないのですが、曲は嵐さんにありそうな感じでした。ロマネやEdenとはまた…

えみちゃんねる

てっきり1ヶ月くらい遅れて放送かと思ってたらたったの5日遅れ!ありがとうOHK! 関テレつながりでエイトさんは「ガリバーくん」に出たらおもしろいのにな、と思います。大倉さんに王様になってもらって豪華なお食事をたらふく食べさせてあげたい。豪華なお…

教えて!先生!!

Mステ見ましたが、あの胸元の開きっぷりはアリなんですか?私はナシだな。ということでセンターで歌ってらっしゃる彼には興味なく、バックの子達ばかりを見ておりました。Jr.の子達は顔と名前が一致しない子が多いし、誰がどこに属してるかってのもよくわか…

成長中

職場の健康診断で身長を測ったら1センチほど伸びてました。嬉しい!「ライブに行くと伸びるのよ」とバインで知り合いになったお姉さんに言われたことがあるんですけど、まさしくそんなかんじで小5からこの大きさですがここ数年で約2センチ伸びました。ライブ…

リアルを手に入れるんだ

ヨコさんにはスルーされちゃってるけど村上さんは好きなおっぱいを「手のひらサイズ」と言ったり、ガイさんのおっぱいが理想なヨコに「揉んだことないやろ」と言ったりなんだかリアルでアイドルにあるまじき発言ですよ。ヨコさんが言ったらここまでリアルに…

CM

カロリのCMでノーランズのカバーなんだそうです。今職場なのでCM見ること出来てないんでどんな感じか想像出来ないです。このCMのことを知らなかったつい2、3日前に「アル・クーパー聴きたい。ストーンズ聴きたい。カバーアルバムつくんないかな〜」と思って…

メガネ男子

今日は見たくて仕方なかったのでがんばって起きてました。テレ東ありがとう。深夜ありがとう。おおくらさんのお肌が気になるところですが若い男の子はあんなもんでしょう。それよりもバスローブ!そして村上さんは医者コスプレ。そしてそして!亮ちゃんの怪…

新連載

風間くんの文章はアイドルらしさはおろか若者らしさも感じられないものですが、非常に次回が楽しみであります。

わーすーれーたー

いきなり初回の「吾輩は主婦である」を忘れてました。とりあえず明日からの予約はした。けどいつ見るのかな…という気もあったり。クロサギは2話以降見てないし、ブス恋もアテプリも気が向いたときに見たいところだけ(シゲ&亮ちゃん)見てあとは早送りだも…

何が正しいのか。

久々に友達と3人で会ってきました。3人そろって会うのはたぶん4年前の大晦日に相方のいない3人で酔いつぶれて以来だと思います。友人ふたりのうちひとりは昨年秋にマルチっぽいお薬&お化粧品を勧めてくれた子なのですが、今日はそういうこと抜きで会うもの…

お誕生日プレゼント

大倉さんがお誕生日ボーリングで着てた着ぐるみってバインちゃんFC会報で田中さんと亀井さんが着てたこれ↓のことかな? (白ピン:田中さん 赤ピン:亀井さん) うわわー!めっちゃ見たい!ピン倉さん!

今日は業務終了

ちょっと遅いですが部署の歓迎会で食い放題、飲み放題の焼き肉に行ってきます。16:20時点でひとっつもお腹が減ってないのですが大丈夫かなー。ガッツリ食べたいのに。ということで今日はMステがリアルタイムで見られません。かわい子ちゃん、待っててね。

レンジャー

丸山さんはジャニウェブで「丸山隆平、今月の1枚」とか「本日のプレイリスト」ってコーナー持つといいんじゃないかな。丸山さんの音楽趣味がステキ!嵐ちゃんが羨ましいでしょうね。

とっくに病気

昨夜は至る所で大倉さんの「おめでとう」エントリに喰いドル話が引っ付いてるのを見たので喰いドル大倉が見たくなり、ほんじゃにの「お鍋ワールドカップ」を見てました。これ以上増量されても困るんですが、見事な食べっぷりは気持ちがいいものですね。特に…

AM化

前日に引き続き相葉さんも我が道を行ってらっしゃるTOMORROW。ありがとう金剛地さん、ありがとうJ-WAVE。そしてこれからもよろしくお願いします。んで今日はいちばんFMっぽいであろう翔ちゃん。って、それよりも明日はレコメン聞きながらTOMORROWは録音か…。…

昨日買ったもの

きっと大丈夫アーティスト: 嵐,SPIN,北川暁,櫻井翔,CHOKKAKU,Shinnosuke,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/05/17メディア: CD購入: 5人 クリック: 29回この商品を含むブログ (104件) を見るCMをのぞいて一番最初にラジオから音源として聞…

HAPPY BIRTHDAY

「大倉さんお誕生日おめでとう!」と延々ウザいエントリを上げようと思って昨日からPCの前で頭を捻ってみてますが、言いたいことがたくさんありすぎて文章としてまとまらなくなってしまいました…。 まさに今急成長中の大倉さん、この1年ももっとたくさん与え…

かたちあるもの

好きなバンドの解散、これでいくつ目かな…と思い起こそうとしましたが数えられませんでした。それだけ歳を重ねたんですね、私も。ここ最近は新曲が出来つつも活動はスローペースでしたが、先月も大阪でライブがあったばかりなので解散なんて微塵も思っており…

職場のお昼はNHK

NHK広島放送局に「村上真吾」*1さんてアナウンサーさんがいるようですよ。ボケーッとお昼食べてたら「ムラカミシンゴです」って耳に飛び込んできてびっくりしたよ! *1:字がちょっと違う

イッツ 二宮ワールド

先週の田中さんの出てたコーナーにちょろっと出るくらいかな、と思って金剛地さんの声をBGMにお風呂に入ってたらお友達からメールが来て慌てました。二宮さん完全にホーム状態。我が家ではGの嵐が二ヵ月遅れなのでエアギターの進み具合がどんなかわかりませ…

過去振り返り作業

今日は友達に送るDVDを編集したり、ビデオからHDDレコへ移し替えたりしてました。D、Gの嵐は録画を始めてから約1年分あるのでやるなら本腰を入れなきゃならないのでひとまずスカ☆Jに手を付けてみたのですが、なかなかこれが時間がかかって終わりません。ネッ…

ラッシュ

女性自身もTVぴあもTV LIFE(もちろん関西版)もいい仕事してくれてるし、レコメンも横山生誕祭で楽しかったのですが、ポイントがたくさんありすぎて結局どこをどう切り取って書き残しておくか困り・・・自分の胸の中で思い出してはニンマリしたいと思います…

Mステ

うわわわわーーー!めっちゃかわいい!かわいいなぁ、久しぶりの5人。なんなんだろ、あの「5人でいるのが楽しいでーす!」って空気は。ハリウッドスターもいつもよりテンション高めだったね。で、私は一応櫻井担・・・なのですが今日は見なかったことにして…

41

本日は奥田民生さんのお誕生日でございます。41歳、おめでとうございます。正月早々に行ったライブでは非常に嬉しそうにギターソロを弾き倒す姿が子供のように見えました。「カワイイ」なんて言える歳でもないのにとてもいい顔してライブしてて本当にかわい…

黄色い涙

嵐ちゃんが5人で映画!犬童監督!ジョゼ〜が好きなので楽しみです。大ちゃんの画家はそのままだよね。ベレー帽被ってるところを思い出しちゃった。*1でも個人的に楽しみなのは相葉ちゃんの歌手。なんでかわかりませんがものすっごい楽しみ。時代的に首にスカ…

スカ☆J

昨夜はTOMORROW聞き終わったところで寝てしまっていたので朝準備しつつスカ☆Jを見たのですが、エクステふたりに目がいってクララがほとんど喋っていなくても気にならないくらいでした。本当におっちゃんは男前!前にもゲストで出たことのある国生姉さんだっ…

TOMORROW

昨夜は21:00〜アテプリ、22:00〜ブス恋、23:00〜サラリーマンNEO、0:12〜スカ☆Jと見たいテレビ満載の夜だったわけですがすべてレコに託してラジオを聴いてました。結局バインちゃん(というか田中さん)が出てきたのは最後の数分でしかも聞いたことのある話…