2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニット災難

晩ご飯に鮭のムニエル作ってたら着てたニットに油が飛び地散ってしまったし、仕事用のカーディガンの毛玉を取ってたら穴をあけてしまいました…。バーゲンもそろそろ終盤、まだ残ってるかな…明日仕事後物色しに行かなきゃ。あーもうSHOCK!

薄々感じてました

お友達(女)と丸山さんが似ているということに確信を得ました。クリパの松竹座限定写真(集合)を見て似てるかな、と思ってたけど見た目だけでなく今日久々にやりとりしたメールからも丸山臭が漂ってましたよ。丸山さんぽいメールを送ってくる女友達ってど…

時間の使い方

気づいたら1日終わってました。1日が24時間て少ない、って思うけどだからって36時間くらいになったとしてもそれはそれで36時間に合ったゆったりとした流れで過ごしてしまうんだろうな。今日は掃除とDVD、ビデオ鑑賞くらいしかしてないよ。とほほ。明日は出か…

コンサートバトン

はてなめー!またも書いてる途中で消えちゃったじゃないか・・・。半分以上書いてたのに。がんばるよ、がんばるよ・・・(泣)。 台風ポピーのカワイさん(id:typhoon_poppy)よりコンサートバトンをいただきました。ジャニーズのコンサートは5本しか行ったこ…

ハッピーバースデー

雛上くん。翔ちゃんと同い歳で1日しか違わないなんて、さすがムダにゴツい同士ですね(関係ない)。実は動画の雛上くんはさして興味がなかったりするんですが、静止画の眼力の強さにはやられっぱなしです。演舞城交代劇の「事情」がステキなピン仕事であって…

Cheap Trip@岡山市民会館

いろいろあって私の波がものすごい低いことになっちゃってて(ここ1年好調だったのに)楽しかったのにスカッとしてません。不調だからこそ無理矢理飛んで手を挙げてきた、そんな感じです。民生ライブなのに、いい席だったのにもったいない。サラッと覚書程度…

ハッピーバースデー

翔ちゃん、お誕生日おめでとうございます。まだ24歳。わっかいなぁ…。この1年もmyアイドルでいてくださいね。 と、現在民生ライブ前のカフェにて書いてます。昨年も駅のホームで「おめでとう」と携帯で打ってたなぁと思い起こしてみたら、友達に紹介してもら…

受け取りました

ストーカーばりに通ってるブログさんのひとつ、台風ポピーのカワイさんからコンサートバトンをいただきました。(こんなところで告白ですがweb拍手でロックコメントさせてもらいました。)ロック畑なんて言っていただいて嬉しいです。ジャニブログ界隈でたく…

まだ月曜日

本社からのデータと金融機関の情報が一致してないわ、実際に業務を行ってる営業所の手元にそれを確認する資料がひとつもないわで今日の午後は悩みまくりました。約2年間本社と金融機関の情報が一致してないのに何もトラブルが起きていないのも謎。とりあえず…

関ジャニ通信

コスメに詳しい安田章大!グロスについて語る安田章大!なかなかおもしろかったです。男ってちゃんと女の化粧を見てますよね。だから私も日々がんばってお顔を作ってるわけですが。

ジャニっ子夏休み

ネバーランド Vol.1 [VHS]出版社/メーカー: TBS発売日: 2001/09/19メディア: VHS クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見るレンタル半額なのに乗じてとりあえず1本借りてきました。はっきり言って面白くないねー!作りもチープだし、みんな演技がヘ(…

メガネ男子

1ヶ月ほど前から急にメガネ女子になりたいと思うようになりました。そのうちメガネを新調しに行くと思います。セルフレームのメガネが欲しいなぁ。 と、繋がるような繋がらないような話ですが2ヶ月遅れのGの嵐で先週(ちびガール)、今週(UFO)と松本さんが…

レコメン!木曜日

何!あの「財布があらへん、携帯あらへん」な24歳ピーターパンは!何拗ねてんの!あまりにグダグダすぎて・・・か、か、かわいいじゃないかーーーーー・・・。まさか私がヨコを「かわいい」なんて言う日が来るとは思ってもみませんでしたよ。(初めてヨコさ…

少し甘すぎる music 飲み干して

カナシミアーティスト: スネオヘアー,azumi,渡辺健二,箭内道彦,根岸孝旨,池田貴史,會田茂一出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/12/07メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (263件) を見る私の中では、「スネスタイル=a wate…

オリゴ糖

全員でロケ行かんかい!(ヤンキーしりとり口調で)今日のスカ☆Jは最後の数分がおもしろかった。あれがあったおかげで救われました。たっちょんの渋声に殺されるかと思いました。「オリゴ糖」が聞きたかった!

ねずみ?

先週と比べて格段に小山くんの台詞が増えてるー!しかも「あおいちゃん」なんて言ってるよ。やっぱ小山くんの顔は好みだなぁ。 白衣のギバちゃんを見ると「きらきらひかる」を思い出します。

噂には聞いておりませんが

ジャニっ子さんの新しいお仕事が決まると大体どこのブログさんでも「噂には聞いてましたが・・・」と書かれていて(私も使ってみたかったので使ったことはありますが)みなさん常にアンテナ張り巡らせていらっしゃってすごいな、と思う今日この頃です。私は…

THE SHOW@Zepp Nagoya 1部

1時間かけて書いてたのに見事消しちゃいました。ガックリ。思い出しながら書いていきたいと・・・はぁ。

32歳かー。

田中さんお誕生日おめでとうございます。同じ日に生まれた方が個性豊かな方ばかりですねぇ。

ブチ上がってきました

友達と別れてひとりになった途端、ドッと疲れが。雨とはしゃぎ過ぎですね。 申し訳ないくらいに低いハードルを設定していた翔ちゃんのライブはむっちゃくちゃ楽しかったです!まさしく「THE SHOW」でございました。いっぱい笑って手を挙げて飛んできたよ。こ…

交換お便り。

「ねぶる」っていうのは岡山弁だと思ってました。あと「帰りしな」も。関西弁なの?「ねぶる」は「なめる」とは微妙にニュアンスが違うように思うんだけどなー。

やっと、といよいよ

いつの間にか2ヶ月遅れになちゃってる「Gの嵐」。今週はやっとちびガールでした。小さい以前にキャラ立ちしすぎてて仕込まれてるのがありありとわかったわけですが、小さいゆえの悩みは多少わかりました(私も151センチしかありません)。電球は自力で取り替…

2ndハウス

レコメンを聞きながらなのですがチラ見。やっぱテレ東だなぁ*1(笑)。長野くんがどうお色気に絡んでくるのか?磯山さやかはなまり亭のイメージしかないです。え、元々グラビアの子なの?(知らないです) *1:いろんな意味を込めて

昨日は1日中明治神宮にいてもよかったんじゃないかと思いましたよ。 半分諦めが入りつつも朝からテレビチェックしました。やはりいちばんしっかり流してくれたのはめざましさん。とはいえ「修二と彰と仲間達」って感じでしたがね。大倉さんの絵馬が確認でき…

ええー!

バインちゃんツアーラストがDVD化。Kingdom Comeがまた見られるのはうれしいです。行った友達から聞いてた感慨深い田中さんのお姿も見られるし。それにしても「予定がない」→「ファンの声」→「DVD化決定」って…。J-STORMも見習うがいいよ!!!

やばい、めっちゃやばい

翔ちゃんから迷惑メールーーーー!!!あまりに翔ちゃんすぎて職場じゃなかったら大笑いしてたよ!職場なのに頬がゆるみっぱなしでこらえきれずトイレに駆け込んだよ!土曜日がめっちゃ楽しみ。 午後からも仕事ががんばれそうです。

スカ☆J

・リアクション芸よりも素で大トロを頬張る姿が素敵な喰いドル大倉さん。食いしん坊万歳! ・みかんをひと房ずつ分けてあげるどっくん。しかも8つて!おもしろくなくはなかったけれど今回はツボが少なかったなぁ。もう1度見返してみよう。

ガツガツ書いちゃうー

本日の消化物 ・Hot Men's Box SPECIAL EDITION ちまちま聞いてました。合計1時間ちょっと。これを収録したときはツアー前もしくはツアー中に送られる予定だった、的話の進み具合。「ポリゴン〜」のことも「言っちゃっていいの?」ってかんじで話してたし。…

携帯からもテスト

etc

画像添付してみましたがいかがなもんでしょう。

引き続きテスト

朝7時、友達からの「昨日のドリボにカメラ入ってたらしいよ」とのメールで飛び起きました。3連休最終日、やっぱりこんな目覚め(苦笑)。期待してなかったけれどどこを見ても「亀梨、亀梨、亀梨・・・(以下延々と続く)」こんなのならエイトは必要なかった…